27日 わたくし、嘘をつきました。 #ごめんなさい #Boxingday  #アフタークリスマス





今日も職場からこんにちは。

実は嘘をついたことに
なってしまいました・・・。

おととい、25日の記事で
M氏こんな発言をしております。

"明日はBoxing Dayですが
さすがに、、、、
外にでる予定は特にないです。

去年みたいに
買おうって思ってるものも
とくにないし
なんか欲しいものないんですよね笑

あと人混み疲れるし
ショッピングモールにいる
ひとたちのほとんどって
渋谷住民より無慈悲だし・・・

普通に27日から
またお仕事に戻るし、
休日ゆっくり
家で過ごしたいたいと
おもいます・・・笑"

本文はこちらから↓
25日 あなたから、メリークリスマス!



嘘ばっか!








いや、嘘ばっかりでは
ないけど・・・


一番の嘘のポイントは
買い物に行ったことですかね。笑

お察しでしたかね、、?


なにが部屋で
ゆっくりしたいだよ、
って私が一番思いました。笑

これ買いてた時は
ほんとうに思ったんです。

去年外に出たけど
大したもの見つけられなくて
人多くて辛かったし、、
って思って今年は
ガチで引きこもりの予定だったんです。


ただ、
今月中に期限が切れてしまう
クーポンがあって、
悪知恵が働いてしまったんです。

・・・Boxing Dayでワンチャン
安くなってる、プラスで
このクーポンを使えば
もっと、、、お得に・・・・!!!

ということで、
考えが変わり、若干小雨の中
モールに向かいました。

でも、大きなモールには行かず
わりとおうちから近い
身近なモールに行きました。

人はいつもと比べたらいたけど
H&Mとかの
試着室とかでも
あんまり並んでなくて、
漁りまくり放題だったのですが、、、












悲報です。


デブすぎて
なにも似合わない。


服が似合わない!!!




つらみ。



とーーーっても
つらくて、結局
H&Mでは5着ほど
試着しましたが全品買わず、
もう一つのお店で
かわいいワンピースと
オフィスシャツが
あったので
50%オフということで
それらを二つ買って、、、

あと、妹が帰国するということで
お下がりでいただいた
ドライヤーがなんか死んでるので
新品のドライヤーが
安くなってるのを発見し、
それもおなじみロンドラで
お買い上げして、、、


あと何買ったかな、、、

あ、期限だったクーポンが
使える商品も
安くなってて、クーポンも使って
ダブルにお得でお買い上げできました!

そんなかんじかしら・・・

本当はお化粧品とかを
探してたんだけど
やっぱりあんまりお安く
なってなかったわね・・・


大きいモールや
ロブソンとかの
ショッピングストリートに
いかなきゃ
きっと大きなセールには
巡り会えないってことかしら・・・


まあ、そんなかんじで
昨日はひさしぶりに
ショッピングをしました。


おうちでもゆっくりしましたよ!


NetflixでTravelersっていう
ドラマシリーズをみはじめて
面白い!!!


ロケ地がメトロバンクーバー
っていうことで
みたことあるぞ!って場所が
なんどもでてくることもあって
最初の残虐シーンは
ちょっと目を塞ぎたかったけど
うん、ストーリー自体は
面白いので、多分
シーズン1はちゃんと見れそうです。

(というか、もう半分です)


そんなかんじで、
今年が終わるまで1週間も
ありませんね!

5日ですよ!

やり残したこと、、、
なんかあるかなあ・・・・



特に思いつかないので
それはよかったって
ことかしら?笑

あー、ゲーム実況笑


また、明日も
ブログ更新をしましょう!



では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。