24日 クリスマスイブはいかがお過ごし? #労働 #労働 #労働 #労働






朝8時半から3時まで働いている
くりぼっち、Mizuki Katoです。

といっても、今日は
ほとんどやることがないので
ブログを書いております。

皆様は、クリスマスイブ
いかがお過ごし、、、
というよりも、
いかがすごしました?笑

ってか聖なる夜迎えてる時間!!!

このブログをみているということは
きっと家族と過ごしたか、
ひっそりめりくりしてるか
どちらかと察します。

そんなくりぼっち勢に朗報です!

カナダのクリスマスは
恋人とサンタクロースって
いうよりも、
家族とサンタクロースです。

会社のボスも
バンクーバー島に住んでいる
家族に会いに行っていますし、
シスター夫妻も
ターキー一緒に食べますし、、、、
とにかく、家族イベントなんですよね、
クリスマスって。


もちろん、会社や学校で
クリスマスイベントっていうのは
あるけど、ちゃんと
昼に終わって、夕方から夜の時間は
家にいるようにできています。


ショッピングモールとかも
サンタさんのお手伝いさんたちが
ぎりぎりでプレゼント買うことできなように
なってて、クリスマスイブは
だいたいのところは、5時から6時に
閉じてしまいます。


なので、クリスマスイブは
早帰り、クリスマスは
お店自体がほとんどあいてないので
おうちでゆっくりすごして、
で、26日BoxingDay
ショッピングをしに舞い戻る
市民たちなんです。


なにがいいたかったのかというと
クリスマスは家族イベントじゃ!

・・・でも、恋人連れて
家族イベント参加してる
そういうがちカップルも
いるしなあ・・・


ううううう
結局くりぼっち勢に
朗報を伝えることは
できなかったようだ。


ミッション失敗!




去る!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。