25日 あなたから、メリークリスマス! #クリスマス #プレゼント #サンタさん





メリクリ〜!!!








ふふふ!

今年もホストファミリー
ルームメイトちゃん、
そしてサンタさんから
プレゼントをいただけました❤️

中身はこちら!





主に紅茶好き、というのが
私のキャラクターらしく
ホストファミリーからは
紅茶のセットを
いただきました。

ルームメイトちゃんからは
イニシャルのネックレスと
めちゃくちゃいい匂いの
ハンドクリーム。

サンタさんからは
ユニクロのギフトカードでした!

会社に来てく服を
買おうかなって思います❤️

明日はBoxing Dayですが
さすがに、、、、
外にでる予定は特にないです。

去年みたいに
買おうって思ってるものも
とくにないし
なんか欲しいものないんですよね笑

あと人混み疲れるし
ショッピングモールにいる
ひとたちのほとんどって
渋谷住民より無慈悲だし・・・

普通に27日から
またお仕事に戻るし、
休日ゆっくり
家で過ごしたいたいと
おもいます・・・笑

ということで、
あとは年末まで
走り抜けましょう!


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。