19日 東京オリンピックのボランティア! #東京オリンピック #ボランティア #12月21日締め切り #応募するなら今




みなさん!申し込みましたか?!


そうです、東京オリンピックの
ボランティアです!


わたくしはちゃっかり
申し込みました。

・・・正直日本に帰れるか
わからないけど、
やっぱりせっかく東京で
行われるオリンピックだし
どこかで携われたらと思うから
いろいろ言われてたけど
私はボランティア参加したいと
思ってます!

なんと、締め切りが
今月の21日!
日本時間と思うと、
今日中に申し込まなきゃ、、、、!!!

海外に住んでる人でも
オリエンテーションとかも
すかいぷ?とかで
やってくれる、って書いてあったし
もし予定がはいったら
キャンセルもできるっぽいし
・・うん、だから申し込んでおいた。

私の今の予定通りにいけば
日本に帰れるのよ、その期間。。。

ただ、、、、
まあいろいろあるから
たぶん普通にまだわからん。

けど、、、参加したい!!!

あ、申し込むとき
めんどくさかったのが
証明写真。

顔の。

もうさー、Snowで盛らせてよって
おもったらやっぱり
加工されてたり
顔面の角度とか決めてるものは
証明写真として認められないって
ちゃんと書いてあったから、、、
だめらしい笑

わりと、、、大変笑

その他は、
パスポートかマイナンバーとかの
やっぱり身元証明系のやつ。
スキャンしてとかそういうことじゃなくて
普通に番号入力するだけなんだけど
それでもやっぱりめんどくさいよね笑

TOEICのスコアとかも
書くところあったし、
英語以外でももし使える語学で
テストのスコアがあれば
書くところあったから
やっぱり、、、
英語じゃなくても、
今自分が習ってる語学を使ってみたい
!っていうのに
ぴったりの機会だと思うし、
わたしはおススメしたいなあ・・・

やりがい搾取とか言われてるけど
やっぱり世界のイベントの
開催地として選ばれて
そんな大会に携われるのは
あんまりできない経験だと思うし、、、。

まあでも
宿泊費とか交通費とかは
あれよね、でないから、、、
(あれだけ言われても
やっぱりだせないのね。)
難しいところではあるけど!笑



とにかく、あれ!
ボランティア申し込むの締め切り
21日までらしいから、
気になる方は申し込むだけ
申し込んでおくことを
おススメしますー!

一応ね!
ここからできる!


https://tokyo2020.org/jp/special/volunteer/


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。