9日 知る人ぞ知るインスタスポットをあなただけに教えちゃう💜 #イエールタウン #バンクーバー #駅から0分 #傘アート




夏です!
みなさん夏の予定は
たてましたか?

わしは、ご存知の通り、
勉強勉強そして勉強なんですが
先日、ちょいと時間があったので
ずっと行きたかった
イエールタウンにある
インスタスポットに
放課後遊びに行ってきました!


それがここ!


あら素敵💜

カナダラインの
イエールタウンという駅から
すぐそこなところにあります!





イエールタウンは、
バンクーバーダウンタウンから
わりと近くなんですけど、
ガスタウンとは違う色があってですね
すごいおしゃれな感じ!
お店も人も犬もヨガマットも全部
おしゃれな街です。

インスタの写真を撮るのに
素敵な場所だと思います!

ただ、レストランやカフェも
立地がいいため、
お値段はダウンタウンと比べると
若干お高いイメージですね。

でも、街の雰囲気は
ダウンタウンにはない雰囲気です!

ぜひ、旅行や語学留学などで
バンクーバーにくる際に
行ってみては
いかがでしょうか?


最後に、、、


こちらわしのインスタにも
載せた写真なのですが
まじでお友達、写真撮るの
上手すぎて泣いた。

一緒に行ったお友達と💜
(わしの頬が
松井秀喜リスペクト
になってるので、
載せるか迷いましたが、、)



では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。