25日 あの例のテスト頑張れました。 #約1.5倍 #やるやん #あとはファイナル



この前の言っていたテストの
点数が今日帰ってきました。

時間足りねえわ!ってやつ!

なんとね、、、
なんと!よかったよ、、、
ちゃんとできておりました。

ちなみに、できなすぎて
萎えてたやつは
57点だったの。

これはD。
D for doneって言葉が
あるくらい、大学で
Dとっちゃうのは
割と普通説、、、
いや、普通じゃないです
ちゃんと勉強して
なかっただけです、笑

これはよくないです。笑

ただ、今回のテスト、
点数なんと、、、、
81!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおお!


みんなが簡単で
サイエンスクレジットも
ついてくるコースということで
とってるんですけど
わりとちゃんと勉強して
やっとわかるようになりますね。

で、わかったと思ったら
テストの時間足りなくて
全問解けないという、、、
ツラミの極み!


まあ、でも、
次のテストは絶対
いい点数取る!と
プロフェッサーにも
宣言してたし、
ちゃんと有言実行できた、ということで
ありよりのあり、
という感じですね!

あと、また1つ違うコースで
ミッドタームがあって、
ファイナルが1つ。
そして、タームペーパーが
2つかな?
あ、それと、ビデオプロジェクトの
締め切りも近いですね・・・。

この時期は課題が一気に
降りかかってきて
つらたん、って感じっす。

ブログ更新してなかったら
あー、こいつきっと勉強忙しいんだろうな、
そう願おう。という気持ちで
願ってください。

(実際、
produce48にはまっていて
ブログを更新してない説が
あるので、かとう、勉強しろ、
と心の中で
ぜひ念じてください。
そしたらきっとYouTubeが
サーバーエラーとかになって、
使えなくなって、そしたらやっと
勉強に集中すると
思います。)


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。