16日 最近のわし。 #暑くて何もしたくない #引きこもり #無理




こんにちは!
テストが終わりました!
・・・金曜日に。
テストの手応えはと言いますね、、
とにかく書いてたら
時間がなくなって、、、、
配点大きかった問題に
時間が全然つぎ込めなかったのが
ストレスすぎて禿げそうです。

・・・やっぱりこう
エッセイタイプじゃないテスト、
選択式とショートアンサーのものは
おそらくテストが始まってから
全ページに目を通して、
できそうであれば、
最後のページから
解いていくのがわしにとっての
ストラテジーになりそうですね。

金曜日、学校の帰りジムに行って、
家に帰ってきて
で、、、ブログを更新しよーって
思って、、、
なにかこー
なにかこー
なにかこー
考えて考えて考えて、、、
思いつくんだけど、
寝る前に思いつくのよ、、

で、そのトピックについて
ひたすらぐるぐる考えて
ねれなくなって、
パソコン開くほどじゃないし、、、
とかおもってたら
気づいたらねてて
朝起きて、あれ、、、
なにかかくんだっけ、
暑いなー
なにもやりたくないなー
課題ちょっと進めなきゃ、、、

ってかんじで、
土日が過ぎて行きました。


あ、でも、日曜日は
ちゃんと生産性がある日でしたね。
ジムに友と行って、でも結局
Timスムージー飲んでしまって、
で、勉強をして、家に帰る、という
かなりいい感じの
日曜日の過ごし方です。

で、今日はー
筋肉痛がひどすぎて
座ってるのがつらいのじゃ、、、
しかも暑いし、
ずーっとゴロゴロしてて
いやでも課題やんなきゃやべえって
なって、課題をやっているところです。

文字にするって本当に難しくて
こんなこと書きたいって
思っても、
・・・どうやって書いたら
伝わるのか、、どうやって書いたら
読んでもらえるのか、、
とか考えると、、、
暑くてなにもできねえ!ってなりますね。笑

日本はおそらくこっちよりも
確実に暑いので
みなさん、熱中症にお気をつけて
生活してください。。。

そんな、暑くて何もしたくない
だりぃーっていう最近のわしでした。


書きたいトピックここに置いておくか。


  • わし流ティムスムージーのすすめ。
  • 圧倒的インスタストレス
  • ジムでこんなことをしていまする。
  • エクササイズの大切さ
  • Produce48で気づいたこと
  • Coopで提出したレジュメ公開します。
  • カバーレターで何を書く?
  • 過激なダイエットについて物申す
  • 語学留学と正規留学のわしが思う違い
  • バンクーバーの好きなとこ、嫌いなとこ 。
  • 22歳でキャラクターに囲まれている件
  • 中学できた語学留学が神イベントだった説
  • ハロプロのことなんでもいいから語りたい

こんなところですかね、、
なにから書こうかしら。

もっと思いつくかしらね??



では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。