6日 ついにわしも22歳! #22 #気持ちはティーン #大人になれば大人になれる






最近の疑問としては、
何歳から大人で、
何歳までが子供なのか、
っていう、、、。

22歳って、、大人?
成人だけど、大人なの?
いや、、いや、、
いや、、いや、、
わしまだまだ子供、、、

”大人になれば
大人になれる”、という
モーニング娘。の曲があるのですが
まだまだ全然
共感できちゃうあたり
きっとわしは
大人になりきれてない
子供なんだと思います。

今、大人まで
あと一歩の子供だとして
超絶子供だった時のことを思い出すと
いろいろ物事に対する考え方とかが
こう、変わった、というより
進化してると思うんですよね。
(Mステみましたか?笑)

基礎があって
そこからいろんな形に
なってるというか、
なんというか。。。

歩く黒歴史と呼ばれ、
はや22年目を迎えるわけですが、
むしろ21年分の黒歴史が
あるからこそ
今のわしがあるし、
これからもまだまだ
成長するんじゃないかなって
勝手に自分に期待してます。

止まることをしらない
成長期ですから!笑

・・・身長は中1で
止まったままですけど。

22歳の目標はですね、
8月11日までは
勉強をちゃんとして、
成績ちゃんとキープする。
8月13日からは
しっかり働いて、
カナダの社会人を学び、
そして今日からは
白馬の王子様探しの旅に
出たいと思います。

白馬に乗ってる王子様なんて
すぐ見つかるんじゃね、って
思うじゃないですか?
だって白馬に
乗ってるんですよ?!
でも現実あれですよね、
ウォーリーを探せ並みに
隠れるのが上手すぎて
実際出会えなくて終わっちゃったら
それはそれで悲しいなあ、と
思います。

いやでもさ、
わしが漫画の主人公だったら、
多分少年漫画系の主人公だと
思うんだよね・・・。
少女漫画の主人公では
ないと思うんよ。
顔も体も少女漫画っぽくないし、、、
いやそもそも21年間
少女漫画的展開
ほぼなしよ・・・泣笑

少年漫画の主人公としての
要望としては、、
やっぱりほらね、
恋愛要素欲しいじゃん。
100話中40話くらいは
そういう展開欲しい。
で、結婚して
子供と生活するところまで
漫画家さんには書いて欲しい。
・・・あれこんな漫画あった・・よね?

あ、だから、
22年目の私の人生は
とにかく生活のバランスを
意識して健康に安全に
過ごせたらいいなあと思います。

こんなあれですよ、
勉強も、お仕事も、カレピも!
全部欲しい!って贅沢言えちゃうのは
周りがとにかくいい人たちの
集まりだからです。

ただのいい人たち
じゃないっていうのも
ポイントです。

私の周りにいる友達は
なんだろう、、、
説明するのむずかしいんだけど、、
選ばれし者たち?なんですよ。
中二病発動させていただきます。

彼女、彼、じゃなきゃ
だめっていうような人たちです。
誰かが欠けてもダメだし、
誰かが増えるのも
慎重になってしまうくらいの
貴重な人たちの集まりが
わしのお友達です。

おばあちゃんになっても、
絶対1人1人認識できるってレベルの
濃い人たちが周りにいるからこそ
みんなに刺激されて
毎年毎年成長できます。

だからお友達に
本当に感謝をしておりますし、
これからもよろしくお願いします。と
頭を深々と下げます。


そして家族ですね、、、
いつも全部
ありがとうございます。
これからも
お世話になります。
よろしくお願いします。

なんかこういう時って
どうやって言葉にしたら
いいかわからない、、、
難しさ・・・・!


誕生日は自分の誕生を
お祝いする日、、、
というよりも
私の中では
ここまでお世話になった人、
物事、物体、全てに
私が感謝する日と
思っています。

なにか一つでも抜けてたら
今のわしはいないので、
本当に21年間に感謝です。
そして、これからも
お世話になります!

いやー、グダグダブログも
23歳のときには
治ってるといいな笑!


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。