7日 いやん、あんなところに彦星様?! #七夕 #思い切って #なんか違うの





きいいててててて!

ビビビビって
アンテナが反応した男子の
話をかれこれ
昔?に、いや、
6月の始まりくらいに
話したと思うんだけど
実際クラス以外で話す場面って
なかったから、、、
これはお蔵入りですなーと思って
最近を過ごしていたわけ。

しかし、事態は急変。
わしのね
お誕生日の日に、
つまり昨日なんだけど
運命的なこう、
交差点みたいなことが起きたの!

その日はじまる授業、
10分前くらいに
キャンパス内を歩いてたわけよ。
教室に向かって。

そしたらね!
なんと!
階段をあがるところの
反対側の角から
こう彼がでてくるわけ!

え?!?!
なにこれ?!やっぱり
わしの恋アンテナの反応は
間違ってなかった説!と
思って、後ろをついて
いったわけですよ。

で、そもそもこの日
彼を探し出して
話しかける予定だったの。
来週の金曜日テストだから
テスト勉強でおそらく
必要になる書類を彼が
全部所持してるため
(グループワークの
プリント全部持ってる)
話しかけなきゃ
いけなかったんだけど
まさかさあああ
クラスに行くまでの道で
ばったり会うとは
思わなくない?!

もうとにかくテンション
高まったんだけど
ここでわしの問題よ。

確かにグループワーク
一緒にやってるけど
認知されてるか、、、
こうね、自信ないじゃん。

最近髪の毛切ったし。

ってかそもそも
後ろから話しかけるって
かなりストーカーちっくじゃん
いや、ストーカーするつもりも
なかったんだよ、
今回に関しては!


そうなの。


で、まあね、
どうしよーってなって、
あーでも教室ついたら
いきなり隣に座るのもなあー
といろいろ考えた末に
話しかけてみることに。

認知はしてくれてたんだけど、、
なんか、話したら微妙で
あれー?ってなって
今複雑な気持ちって感じなの。

話しかけるまでのドキドキが
なくなったっていうかー、、
話しかけてみても、
ときめかなかったのよ。

意味わかんねえよ、って
ツッコミなんだけど、
いや、まじでわしも
よくわからないんだよねー・・・。

いやね、授業中話してる時って
かなりトキメクトキメケ
してるんだけど
実際クラス外でみたら
なんか歩き方不思議だし
話す感じも味ないし
双子の兄弟かなにかと
もしかしてわし間違えてる?
ってくらい違和感だったんだよなあ・・。

なんか違った。

最近ねそうなのよ、
わしの中で飼ってたはずの
セクシーキャットも
ただいま不在説だし、
まじで、演説してよ!って思う。

七夕じゃん、
でも、短冊に書きたい
お願い事って
いまなんなんだろう、って
すごい考えちゃうのよね。

今自分に
ないものがあっても
それ必要なのかなってなる、
欲しくても。
ないだけで、足りないとは
違うんじゃない?って
ならん????

ジェラジェラな
感情も特にいまないし、
なんかなー、
障害物がみえない。
登る壁も壊す壁も
透明になってて
道がすっきりして
わしには見えちゃってる。
多分無意識に
避けてるから見えない。
いやでも楽をしてるわけではない。

だからこそ、
明日やりたいことがわからん。

歌詞あったよね、
そういう歌詞。
"遠い未来はわかるのに、
明日のことは決められない"
っていう
娘の時宇宙だ。

刺激が足りないって
こういうことなのかしらね?

やばいね、これ、
22歳になっての
最初の記事じゃん。笑

なんか新しいことはじめたさ。

いやきっと今やってることを
極めるべきよね。

”かぶとのおを締め直して
そろそろ出発”ね!
ブレスト!笑

ただのハロプロの歌詞
乱用したかっただけ説。笑


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。