23日 夏らしいことを、してきました。 #ピクニック #FraserRiver沿い #DerbyReachRegionalPark





昨日は、ホストファミリーと
犬を預かっているお家で開催された
合同ピクニックに参加してきました💜

お天気がとてもよくて、
超絶ピクニック日和!

犬をいつも預かっているお家からは
孫ちゃん二人が参加してて、
久しぶりに小さい子達とも
遊んだりもできました!笑

遊んでて思ったのは
おそらく英語力の関係上、
ちびっことの方が話してる方が
楽ということ、、、笑

当たり前か、笑

あとは、多分自分の趣味が
子供に近いんだと思います。
ゲームだったり、
キャラクターものだったりが
好きな大人になれない、
22歳ですので笑

ピクニック・・・、
そうみんなさんが
想像しているような
ピクニック、というよりは、
今回のホストファミリー主催ピクニックは
日本のバーベキューを外でやる感覚に
近い、と個人的には思いました。

こうじゃなくて、、、




こっち!
いらすとやさんには
なんでもある説笑

日本でいうピクニックのように
お弁当を持寄る、というよりは、
移動式バーベキューグリルで
お肉を焼いたり、野菜を焼いたりして
楽しむスタイル、ってことが
言いたかったです。

あ、でもお肉や
野菜も串にさした状態で
お家から持ってきたり、
サラダもお家で作ってきたものを
そのまま持ってきていたので、
そこで料理をする、というよりも
そこで火を通すっていうほうが
正しい言い方かもしれないですね!


・・・あ、あれ写真は?と
思っているそこのあなた・・・。

えーっとですね、
大変申し上げにくいのですが
食べること、遊ぶこと、
そして、お話しすることに
全力をかけすぎていて
あまり写真を、特に
食べ物の写真を撮っていないという
自称ブロガー、致命的なミスを
犯しております。

やっちまったぜ!

はい、なので
とにかくとても
美味しかったです!

け、景色の写真は
撮ったので、、
許してくれやんす。






こんな感じで、
目の前にFraser Riverが広がる、
Derby Reach Regional Parkにある
ピクニック会場/キャンプ場で
美味しいものを食べ、
走り回り、日にあたり、
ボードゲームをたくさんして
超夏って感じのことが
できました!

家族連れの方に
オススメしたい場所ですが、
夏場はとても人気な為、
お昼頃にきても
ピクニックテーブルがないです。
あと駐車場も!
だから、、川辺のよい場所を
ゲットしたい場合は、
11時前、、、できれば
10時30分前には
会場入りするのが一番だと思います。

夜の会も人がとても多くなるので
夜バーベキューを楽しみたい方は
15時前までには
会場入りしたほうが
よいかもしれないですね・・・。

昼と夜で、入れ替わるタイミングを
狙うことで、夜組の方は
いい感じに場所取りできると
思います!

トイレもちゃんとあります。

お値段は、ちょっと
把握してないので、
ぜひ調べてみてください。

また行きたいなあ!

では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。