8日 リップバーム評価突然してみる #ぷるぷる #荒れないリップ #これしかお勧めできない #敏感肌が語る





おとといホストファミリーによって
開催していただいた
わしの誕生日ディナーにて。

なぜ、わしという人間が誕生した
スペシャルな日に
なぜ、よりによって7月6日に
7人が死刑されなきゃ
いけなかったんだ・・・
七夕がいやで、平日がよかったなら
7月9日でもよかったくない?!と
ディナーテーブルで暴れると、
ルームメイトの子が
いやポジティブな話題だって
あるよ!今日(7/6)は、
National Kissing Dayだよ!
と教えてくれて、
おおおお!
確かに死刑よりキスの方が
ハッピーラッキーミッキーって感じ!

キスする相手もいないし、
キスについて語るのも
ちょっと語る程経験・・・
いや、とにかく
わしがお勧めしたい
リップバームについて
話していきたいと思います。


もうこれしかないです!

Blistex Lip Medix



この青い丸いやつ!
指を使って唇に直接
ぬりぬりするタイプが
お勧めです。
スティック状の物も
つかってみましたが
わしがうおおおってなるのは
この手で塗るタイプの物です。

何がいいって、まずスースー感と
同時に唇に現れるぷるぷる感。
そしていちごの匂い付きとか
そういう類のものではなく
ガチで唇のカサカサ治しに
きてるのでとにかく効く。

お値段は、おひとつ
3ドルくらいだったかしら?

どれくらい持つかなー・・・。
2ヶ月とかかな?
あんまりわからないけど
どのリップよりもとにかくお勧め。

いろんなの
使ってみてるわしの感想です。

お知り合いが手作りしたという
謎のはちみつリップバーム、
ノバスコシアブランドの
Fishermanリップバーム、
海外高校生全員持ってる説の
EOS、卵型のリップバーム、
お友達からいただいた
バラの匂いがするリップバーム、
そして、
ココナッツオイル成分な
リップバーム。

これらは、つけて寝て、
朝起きると、上唇と顔の肌?の
わかれ目みたいなところが
とにかくカサカサになって
痒くなるんです・・・。
多分肌に
あってないんですよね・・・。

だから、お化粧するときに
使うようにしてます。

寝る時は、
この青いまるいリップバーム。
朝起きてお化粧する時、
口紅つける前につけるリップバームは
いずれかのものを使っております。

日本にいたときは
なんでもつけてたのに、、、
なんか、こっちにきてから
合う合わないでてきましたね。

そんなわしでも使えるのが
この青い丸い
スースーリップバーム!

まあ、ぜひ、、、
こうカナダにいると、
わりと乾燥しがちなので、、、
夏より冬だけど、夏もわし
カサカサになっちゃう、、
ので、自分に合った
リップバーム探しの旅へでてみたら
いかがでしょうか?

はじめの一歩として、
この青いスースーリップバームを
お勧めしたいと思います!


では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。