31日 2019年、目標は達成できましたか? #振り返り #どんな年だったかな 







さあ、私の2019年を
振り返っていきたいと
思います\(^^)/


2019年1月に掲げた目標は、
”BEST VERSION OF MY SELF"
最強バージョンの私になる、
というものでした。

その時の記事はこちらから!
1日 Best Version of Myself 
#2019 #今年の目標 #戦闘力



この目標を達成するための
やることリストをみてみると、


- ジムに週1は行く(体調不良の時はちゃんと休む)
- ケアレスミスなくす
- GPA3.5に近づかせる
- 新しいに出会う
- 若さ取り戻す
- 休みすぎず、休む
- Snow卒業
- ブログに載せる写真撮る習慣をつける
- 一冊月一めざして本読む
- 好きを増やす


え笑

完全に忘れてるのしか
ないんだけど泣

うーん、
できてないことは、
3つかな。笑

ジム週1どころか、
秋学期に限っては
一回も行ってないよ、、笑

やばくね?!

い、家で、、、ね、
ストレッチしたり
してた、、よ!ね?


SNOWも全く卒業してなくて
むしろフィルター強めに
なってるわ爆笑

本もよまなきゃーって
結局読まなかったなあ。
学校で出されたものは
ちゃんと読んでたよ!
だからこれは、、、ね?泣

言い訳ばかりですが
本心しっかり反省してます。
ジムにいってないことは
まじでやべえってなってます。

来年への課題やな。

しかし、忘れてはいけないのが
このリストの7つは
達成できたと
認識できるということ!

素晴らしい、私!

成績に関しては、
GPA3.5に
かなり近づいたと思う。

2016 - 2.7
2017 - 2.95
2018 - 3.11
2019 - 3.25 


あと、0.25!
入学した時の私からじゃ
想像もできないよおお泣

単位落とさず
成績を上げていく、
しかも本当にC+を
全く取らなくなったあたり、
超成長したと思う。

2019夏学期に関しては
成績優秀者として
大学のホームページに
名前載ってるからね!!?!笑

あとは、
新しいに、
たくさん出会ったよ、今年。

特に就活!!!
名前を知らなかった
企業さんはもちろん、
聞いたことある企業さんでも
説明会では新しいことばっかり
教えてもらって、、、

あと人ね。
就活通して
新しい人に出会えたかなあって!

他は、若さを取り戻すね笑
いやさー、夏休みの過ごし方は
JKだと思うよ、
わんちゃんJKより若かったと思う。

日本に帰って、
毎日遊び呆けて
ちゃんとインターンもして
風邪もひかずにさああ!
(最終日風邪引いちゃった話は
聞かなかったことにしてぴ。)

あと、、、
休みすぎず休む、

これは本当に、、、
やることやりながら
ちゃんと
休めてると思いますので
風邪も夏、

アホみたいに

遊んだあと以外は
ひいてないし、
非常に健康体です。
だから、合格!

写真もねえ?

増えたよね?笑
ただ、ブログの更新頻度は
めっちゃ低くなったから
これは来年への課題だね。

で、最後は、好きを増やす。

増えた。自分の好きなところ、
友達のすきなところ、増えた。
あとは、ハロプロ新曲は
毎回好きだったから
増えたよね!!!笑

うん、なんだかんだ
トータルして考えたら
目標達成できてる気がする。

最強バージョンの自分に
ちゃんと2019年なれたと思います。

もちろん、就活や授業で
無双したわけでも、
なんでもないけど
だからこそ、
いろんな壁にぶち当たって
そこを乗り越えて来られた
今の自分は
おそらく2018年の自分より
何倍も強くなってるし、
現時点での最強だと思います。

なので、目標達成!\(^^)/

もちろん、
ジムとかさぼってたのもあるから
120点ではないけど、
100点はもらっていきます。

今日で今年が終わっちゃうけど
私にとって、いい年だったなあ!
って声を大きくして
言えます。

来年も、こんな風に
やりきった、と思えるような
年になればいいなあ。

今年もたくさん
お世話になりました。
ありがとうございました!!!
来年もぜひよろしくお願いたします。


では!

良いお年を\(^^)/

このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ



インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。