26日 アナ雪2を超お勧めしたい。 #成長を感じる作品 #まさにディズニーマジック







アナ雪がとにかく
いいいいいいいいいいいい!





がちみんな好き。

なんかねー、
アナ雪2は
オーディエンスも
大人になってることもあって
内容が結構大人だった気がした。

キャラクターの成長がみえて
自分も成長したことを実感できるのは
ディズニーマジックです。

ただねー、
歌が歌いやすいのは
多分アナ雪1だから
2の歌は1ほど
流行らない気がする。

それでも1のファンは
2の曲も好きになると思う。
時々メロディが
なんていうの、やっぱり1と
なんか似てるところが
あったりするの!

時々、雪だるま作ろうが聞こえたり、
すごい不思議な感じがあったのは
アナ雪2ならではな気がする。

あとは内容だねー!
1のファンだった人にとっては
すごい嬉しい内容だったと思います。

特に、エルサもアナも
ありのままの姿って
なんだろう?っていうのを
悩んで、苦しんで、突き止めて
やっと自分らしさと向き合って、
個性を活かせるようになる感じ。。

声、音っていうものを使って、
まだ知らない自分自身、
本当の自分を象徴している感じで
その声のありかを探しに行って、
本当の自分でいようとすると
もちろん失うものも、
苦難もつらいこともリスクも
たくさんあるけど、
そのマイナスの先にある
本当に自分に出会えた時の喜び
みたいなのが、すごい上手にかけていて
私は超感動した。

ありのままで、を
歌ったエルサだからこそ、
ずっと素直で正直に
生きてきたアナだからこそ、
今回の作品があったのかなって
思いました。


まじでねー、
ネタバレしていいのなら、
もっと語れる気がする。


観た後は、正直
衝撃的すぎて
ほんと、なにこれ、すごい、、
感動!
って感じだったけど
改めて歌を聞いたり、
歌詞を読んだりすると、
もう一回みたくなる。



本当に好き。

DVD買います。笑

日本語でもみたいかも。
どんな風に訳されてるのか
すごい興味あります!!



いやー、本当に
アナ雪好きすぎる。笑


1を観た方々、
まじで観に行った方が
いいです!!!!

お勧めしたい映画です。


では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。