25日 カナダで最後のメリクリ #豪華なプレゼント #素敵なホリデー #最後とか無理悲しい






さあ、今日は
待ちに待った、
クリスマス!!!

今回のクリスマスツリーは
私とホストマザーで飾り付けを
行いました。

どうかしら?

~12月24日バージョン




12月25日バージョン




かわいくできたかなーって
思います\(^^)/


プレゼントもこんなに
いただきました!!








Timexのウェアラブル端末が
本当にすごくて、、
運動しなきゃってなってます!笑

毎年毎年、非常に豪華な
プレゼントをいただき、
本当に、お世話になってきた
ホストファミリーに感謝です。

もう、今年がカナダで過ごす
最後のクリスマスと思うと
なんかこう
すごい寂しい気持ちになります。

私、プレゼントを
もらうのももちろん嬉しいし、
誰になにを渡そうとか
考えるのもすごい楽しいし、
クリスマス当日、私のプレゼントで
みんなの喜ぶ顔をみるのが
本当に好きで、、、。

クリスマス大好き
人間なんです。

だからすごい悲しいです。

生の木に飾り付けを
することもなければ、
クリスマスツリーの下に
たくさんプレゼントが
並ぶ光景をみることもないし、
靴下にみかんが入ってることも
多分ないんですね。

靴下にみかんくらいは
お家でできるか笑

いやーでもあのなんていうの
空気感よね、まったり
家族で朝に集まって、
プレゼントをお互い渡し合って
ラッピングペーパーを破いて
喜ぶ顔をみれる、あの感じ。

もう2度とないかもしれない、と
思うと、、、、なんか
まじでわかんないけど
とても泣けてくる。

いやー、やばいなああ。

いうて、7年います、カナダ。
愛着はもちろん
めっちゃんこあります。

日本に戻るという選択肢を
選んだからこそ、おそらく
こういう最後を大事にしたいって
すごい思えるのかなあって
改めて感じます。


ただ、、、来年こそ、、、
くりぼっち卒業したいっす!!笑

こんなにプレゼントをいただいて
わがまますぎんか?!と
私も思います。。。
けど、、、、、、
お願い、サンタさん!(切実)

サンタさんが、かれぴっぴを
落としてくれることは
23年間なかったけど、、
まだ信じているよ、
サンタさん様。

寛大な心を持ってる誠実な人、
あ、あと前向きな人って
いうのも追加で!
ぜひ来年
運んできてください。

運んできたときは
わかりやすいほうがいいので
空から私の腕に降りてくるように
設定してください。

ジブリをみて、
特に天空の城ラピュタをみて
勉強することをお勧めします。

(わしラピュタの
男の子の名前ピーターだと
ずっと思ってたら、
全然違ったの笑う。)


お願いします。


・・・なんか全然違う話に
なっていましたが、
みなさんメリークリスマス!


では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。