29日 うわあああああああああ泣泣泣泣泣泣 #スターウォーズ #新作 #呼吸困難無理泣いた









スターウォーズの新作、
エピソード9を
今日、見に行って
参りました!!



あああああああああああ、
ずっと泣いてて、
まじでハンカチ
タオルティッシュ
全部必須です。


映画館のほとんどの人が
泣いていたように
感じました。

隣のカップルも泣いてたし、
前の家族もメガネ外して
涙拭いてました。

あんなに泣いちゃう映画
久しぶりなきがする。
アナ雪2も割とないたけど、
今回のスターウォーズは
もっと泣いた。
2/3は泣いてたよ、

ストーリーが始まってから
久しぶりに会えるなあって
ワクワクして、
初期からでてる
キャラクターが
こう出てきたぐらいから
結構泣いてた。

フラグ、フラグ、フラグ、
なんだもん。

はあああああああああ、
号泣。

いやさああ、
何がいいって、
全部いいんです。

ストーリー、
キャラクター、
演出全部!


本当に本当によかった、、


言葉にするのが難しいし、
しかもネタバレなしで
語るのはおそらく
私の力では
できないので
こんな感想しか言えないけど・・・


みたあと、ランチが
喉に入らなかったくらい
胸がいっぱいになって、
見に行ってよかったあと、
いまだに涙腺崩壊しそうなくらい
もう言葉になりません。


2019年、めっちゃ
いい年だったって
思えます。

来年も頑張ろう、って
思えました。


はああああああああ
今もう少し映画のこと
伝えたくて
YouTubeで予告みたら
涙が止まらないので
この辺で
(映画については
なにも伝わらないまま)
終わりたいと思います。

本当に、名作だから
今からでも遅くないから
みましょう!みんなみよう!

ああああ
本当におすすめです。

しかし、
謎はまだまだ残っているので、
なんか続きそうって思う!


てか続いて欲しい!!!!


では!



このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。