7日 新曲きたあああああ #ハロプロ #ヲタ活 





おひさしぶりです、
学期末ということで
テストに追われてはいるのですが、、、
ボスキャリのこともぼちぼち
書きたいのですが、、、


で す が!!!


モーニングの新曲きたあ\( ˆoˆ )/


きみが好きさ!
そう好きさあああああああ!



もおおおおおおおおおおおお
もうね、好き、私も好き、
そう、新曲が好きさーーーーーー。


リピートリピートリピート


YouTubeにリピートの機能が
ないのが本当に残念。
(YouTube Musicにはあるのかしら?)

耳が幸せなの、
耳が開運って感じ!

なに、そんな新曲いいの?!と
思われそうなんだけど
新規受けは絶対しないし
多分、万人受けもしない。

Mステにたとえ
この曲を歌えたとしても
一気に人気爆上げってことには
絶対にならない。

けど、だからハロプロなのよ。
ハロプロじゃなきゃダメなの。

ブレないハロプロが好き、
わしみたいなファンはきっと
たくさんいるだろうし、
そう簡単に離れない。

浮気できないの、
他にはないから、
こんな音楽もグループも!

普通の曲だったら別に
ハロプロじゃなくても
ほかのアイドルでも
いいってなるじゃん。

聞けば聞くほど深みがでる曲を
アイドルグループで歌えるのは
きっとハロプロしか
いないんじゃないかなって思う。

顔がかわいい、とか
体型に憧れる、とか
癒される、とか
そういうことじゃなくて
ハロプロの良さは
そういう表面的な話じゃないの。

グループそのものが芸術っていうか、、
なんて言えばいいのさ!

言葉にするのめっちゃ難しいけど
これを言葉にできてしまったら
きっとそれはハロプロじゃない気がする。

KOKOROとKARADAで
直接受けて感じて味わって
初めてわかる感じかなー?


ということで、新曲、
「KOKORO&KARADA」
めっちゃいいいいいいいいいいいいい
って話でした。




ちゃんとクリスマス休暇になったら
ハロプロ特集やりたいよね、
助けられた曲だったり、
背中を押してくれた曲、
脳みそが喜ぶ曲、
今のわしを好きになる曲、
冬になると絶対聞く曲、
彼氏いらない説立証ってなる曲、
いろいろ特集したいーーーーーー!


では!



このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。