17日 絶賛就職活動中 #ボスキャリ #海外から就活 #ラブライブ








気づいたら10月中旬!

あと10週間で
今年終わるってほんと?

紅白の司会発表ってどういうこと?!

私だけ、時間軸間違ってる?!


はやすぎん?!


ということで、わたくし、
就職活動をしております。

ボスキャリ行くんです、
今年の!!!

多分ボスキャリ行く人
おそらくみんな今
学業と就職活動の両立
笑えないくらい大変だと思うの。

私もその一人!!!!
でもねー、この大変な感じを
楽しんでるあたり、
わたし多分
本気の変態なのかも
しれないって
思い始めてます。

いや、でもたのしくない?!

絶対楽しんでいる人いると思います。

こんなにいろんな企業の方々と
お話できる機会って
本当にないなーって思って
就活を楽しんでいる私です。

将来のことを考えながらも
もちろん学校があるので
レポート書いたり
中間テストこなしたり
ひたすら課題をこなしております。

とにかく
学業も全力だし、
就活も全力なので
疲労マックスな時がありますが
そんな時は
ひたすらヲタ活をして
エナジーチャージして
エンジン全開で走っております。

(いまラブライブが期間限定で
YouTubeにアップされてるの、
ねえまじでみんなみて
私そこでデトックスして
やるきチャージしてる。

ラブライブ公式チャンネルだよ!

https://www.youtube.com/channel/UCTkyJbRhal4voLZxmdRSssQ

人生変えたい人は見るべき。

わしは、1期も2期も好き。

ほんとおすすめ。
萌えアニメだからって
みないのはおかしい、
アニメ嫌いでもみてみて欲しい、
これみたらみんな幸せになる
ただの変態アニメじゃない
全力でなんでも
やってみようっていう
気持ちにしてくれる
背中を後押ししてくれる
すごいアニメなの
ほんとなの!!!!!
歌の歌詞だけでも
泣けるよ、畑亜貴さんすげえって
なるよ、つんくもすごいけど、
ねえ、ほんとにみよう、一緒に!



よし、がんばろー!


では、また!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。