1日 ”私の人生 エンジョイ!” #2020年 #こんな年にする #抱負







あけまして
おめでとうございます!!

今年もみなさん
よろしくお願いします\(^^)/


ということで、
2020年が幕開けしました。

2020の未来感
半端なくないですか?

しかも、
twenty-twenty って
超言いやすい!!笑


さあ、そんな2020が
もうすでに
めっちゃ楽しみな私の
今年の目標は、、、


”私の人生 エンジョイ!”

です。

青春NIGHTという
モーニング娘。'19 の歌詞を
引用させていただきました。



2020年は、
大学を卒業する年でもあり、
就職先を決める年でもあります。

私の8年間の留学生活が
幕を閉じる一年です。

こんな感じで
2020年って私の人生の中で
結構重大な
一年になると思うです。


めっちゃ楽しみでもあるけど、
ちょっと緊張しているわたしが
いるのも事実です。


重大な一年になる、って
思ってしまっているからこそ
物事を慎重に選びすぎて
結局エンジョイ
できないかもしれない。

これって、
すごいもったいなくないですか?!

だからこそ、2020年は、
青春NIGHTの歌詞にある、
”誰がなんと言おうが、
私の人生、エンジョイ!”
って心の中で思い出すことが
大切かなあって思って
この曲を選びました。


ということで、
私の人生エンジョイするために、


  1. 大学生の間は、ジムに週1はいく!
  2. 座ってる時間を減らす!
  3. 規則正しい生活を目指す!
  4. CGPA3.25以上で大学卒業する!
  5. カナダにいる間、できるだけ毎日更新する!
  6. 直感を大切にする!
  7. やってみたいことをとにかくやりきる!
  8. いちいち後悔しない、なんでもプラスにする!
  9. くりぼっち、脱出する!
  10. 何事にも本気で挑む!
ということで、、、
10つリストにしてみました!

今年こそ、
全部制覇することを
ここに宣言します!!!

とにかく
”私の人生 エンジョイ”という
目標を達成するためには、

とにかく自分が
その時したいことを
やりきる!!!

別にそれがどんなことであれ
自分がしたいのであれば
全力でやってみる。

この曲曰く、
”幸せってまっすぐ選ぶだけ”らしいので
自分を信じて、まっすぐまっすぐ
私の人生をエンジョイしながら
更新していけたらいいなあと思います。

私が思う、人類最強の
エンジョイ勢になってやる。

良い年になりますよーうに!!!



では!



このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。