3日 日本からクリスマスカードが届きました。 #かわいすぎ泣いた #感謝





先日、日本から
クリスマスカードの返信が
届きました💕


ありがとうございます!!!











3通とも
超かわいいいい泣

デザインが本当に
私好み、、、泣


ちなみに、
この下二枚は
全然違うお二方から
なんですけど、
なんと同じ人の
デザインで!!!

どっちも
かわいいいい泣

メールやLINEがある
今だからこそ、
お手紙ってすごい
なんていうの、
とても良いと
思うのです。笑

言葉にするの
難しいけど、
クリスマスカードが届くと、
プレゼントを
もらった時みたいに
テンション超上がる!!!
てきな?

なんかLINEやメールよりも
しあわせな気分に
なりませんか?笑

手書きだからかなー?

時々、読み返して、
よーし、がんばろう!って
思えるっていうか、、、!



私だけかも?笑笑笑



ということで、
クリスマスカードのお返事、
わざわざ本当に
ありがとうございました!


大事にとっておいて
また、読み返したいと
思います!!



では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



3 件のコメント :

  1. youtubeからこちらにたどり着きました現在娘がみずっきーさんと同じ高校で留学しているのですが一年の留学予定だったんですがこっちの高校に編入したいとの事で編入させたんですけどなんか心配ですみずっきーさんは将来カナダで就職を考えてますか?

    返信削除
  2. 現在もオタワに在住ですか?

    返信削除
  3. こんにちは、はじめまして!コメントありがとうございます。
    私は今、オタワからバンクーバーに引っ越して、サイモンフレーザー大学で勉強をしています。
    将来の件ですが、カナダでの就職ももちろん考えましたが、大学生活中に経験したCOOP(長期インターンシッププログラム)を通して、私自身の社会人への第一歩はカナダより日本から始めるのがベストと感じたため、大学卒業後は日本に戻り、日本の企業に就職をする予定です。
    海外の高校卒業後、大学卒業後の進路は人それぞれなので、なんとも言えませんが、英語をコミュニケーションのツールとして持っていることで、カナダ(または全く違う国)、や日本とで将来の選択肢が広がるのは、娘さんにとってプラスになるのではないかなって思います。
    またなにかありましたら、私でよければお話聞きます!
    プライベートがよろしければ、メールでもインスタ、ツイッターのDMでも、お気軽にご連絡ください。

    返信削除

コメントお待ちしております。