7日 火曜日の講義内容も鬼面白そう! #ハードスケジュール #大学生活





今日のクラス内容も
非常に面白そうなんです!!

アジアのポップカルチャー
メディアシステムに
ついて学ぶコースで、
かなりたくさんの
アジア人生徒が
集まっています。

このコース、
400レベルということもあり、
私も含め、どの生徒さんも
卒業に非常に近い
生徒さんたちなので
今学期が最後の学期だー
って言う人が結構いますね!

私みたいな、
最後から2番目の学期、
っていう人も結構いました!

4年間、または5年間、、
頑張ってきた同士が多いのは
非常に頑張ろう、っていう
気持ちになりますね。

教授も何年か前に
私のTAだったこともあり、
お世話になったことがあって
韓国からの留学生で
前は大学院生だったのに、
今は、PhDをとってる
最中っぽいです。

いやー、
時が経つのは早いですね。
そして、この教授も
昨日に引き続き、
素敵なんですー笑笑笑

お話が面白くて、
なんだろう、
なんか前で話してる人
めっちゃ魅力的じゃない?笑
すきぴって感じです。

とにかく大学に行くのが
楽しみ人間になってて、、笑

ただ、
火曜日のスケジュールが
鬼ハードです。
まて、いやちがう、
月曜日から
ハードなんですよ。

月曜日は、
夜の8時半まで
学校で授業があります。

で、火曜日は朝9時半から
夕方4時半まで
授業があって、、、
そのかわり
金曜日お休みだから、、、
4日間頑張れば、
いいんですけど、、、

ハードだけど、
だけどだけどだけど、
素敵な教授に
会うためになら
頑張れる!!!!



と、素敵な人を
モチベーションにして
今学期も
乗り切ろうとしています。


明日の教授も
明後日の教授も
前とっていた
コースの教授で
すきぴなんだよなあ。

・・・大学教授目指せば
素敵な出会いがある、、、?!


目指す理由が
アホすぎるので
保留にします。


では!


このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。