4日 KATE SPADEお財布デビューします。 #神DEAL #可愛すぎ泣いた #アウトレット





今日は、お友達と一緒に
バンクーバー空港の近くにある
アウトレットに遊びに行きました!




私の目的は新しいお財布。

本当は、買うと思ってなくて
見に行ってみるかーくらいの
ノリだったのですが、
出会ってしまったんです。


まじで可愛いの。

本当にかわいいの。





あああああああ
かわいいいいいいいいい!!

なんとこちら、
Kate Spadeという
ブランド品!!

本当にKate Spadeのデザインが
好きでかわいいなあって
ショッピングモールにある
お店にて商品を眺め、
目の保養をしていたんです。

眺めるだけだった
憧れのブランド品が
私の手元に、、、、泣泣泣

しかも、こちら、、、
アウトレットで
ご購入ということで
普通のお値段から
70%オフ、そして、
そこから30%オフという
かなーーーーり、
お得だったんです!

4年以上使い続けていた
お財布が壊れてしまって、
新しいお財布を探していたので
お犬様財布に出会えて
よかったなあって思います。

お買い物に
付き合ってくれた
お友達に超感謝です。

アウトレット通のお友達曰く、
とにかく朝から来ることが
おすすめらしいです。

今日も土曜日ということもあってか
時間が夕方になるにつれて
人がどんどんたくさん
きていました。

で、欲しいものは
できるだけ
早めに買うことが
大切みたいです。

例えばこのお犬様財布、
朝は結構たくさん
あったんです、
10個は多分あった。

でも、お昼前にもう一度
お店に戻ってきたら
なんと2個しか残っていなくて
お会計するときには、
棚にもうすでに残っていなく、
私が持っている1つが
最後の1つでした。

という感じで、
アウトレットモールは
戦場です。

ですが、
ブランド品を
お買い得に
ゲットできるのは
事実なので、
なにか欲しいものがある!という人は
遊びに行ってみても
いいかもしれないですね \(^o^)/








では!



このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。