5日 目指せ劇的ビフォーアフター #体重公開 #ジムに通うことをここに宣言 #絶対健痩

 




今年の目標で書いた、
週1でジムに通う。

有言実行です。
新年が始まった
今週からきっちり
行ってきました。

かなーり
久しぶりでしたが、
ストレッチから初めて、
なんか筋肉マシーン使ってみて、
走って、階段登るやつやって、
最後、体を整えるために
終わりのストレッチをして、
おうちに帰ってきました。

ジム滞在時間
だいたい1時間ぐらい。

で、ジムに行けば
体重計があるんです。

もちろん測りました。

そこで驚きの計測結果。





洋服着て、
スマホ持ってるので
だいたい51kgと
いうことにします!笑

え、すごくない?!

以前測った時(半年以上前)は
54-55kgを
行き来していたのに
なんと、
正月を迎えたというのに
や、痩せている、、、?!

51という数字が信じられなくて
なんども測りなおしました。

でも、51kg。。。。

動いてなかったから
筋肉なくなって痩せた?
骨が軽くなって、
おばあちゃんになった?

まじでなんなん??

見た目は全然痩せてなくて
むしろなんか、、、、
自撮りが全然
盛れないんですよね、、
昔と比べて、、、。

とはいえ、謎に体重が
減ったのは事実なので
このままちゃんと有言実行して
毎週1回でいいからちゃんと
体を動かせば、、、
40キロ台にもなれる、、、

中学の頃、バカ部活してた
あのほっそりみずきちゃんに
戻れる、、、

制服ディズニーも
夢じゃない、、、
(一緒に行く人、
年中募集中です。)

金髪にしても、
可愛いお洋服着ても、
豚に真珠じゃなくなる、、、

わしならできる!!!!!!!

今年は、四捨五入して20歳で
いられる最後の年なんです。

来年は、
四捨五入で30歳。。。。

都市伝説が本当なのであれば、
30歳に近づくにつれて
痩せづらくなるとのこと、、、。

自分の時間が
ちゃんと取れる今
できるだけのことは
しておきたい、、、、

ということで、
今年はしっかり体を動かし、
劇的ビフォーアフター
目指していきたいと思います。


うおおおおおおお
がんばるぞおおおおお


では!



このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。