6日 冬休み終了のお知らせ。 #新学期開始 #教授好きすぎて泣いた






冬休みが
終わってしまいました泣

カナダで過ごす最後の冬休み
ということで、
好きなことに
たっぷり時間を費やし
とてもよい
冬休みの過ごし方だったと
思います。


そして、今日から
学校が始まりました。

2020年、
初レクチャーの
初教授が、、
全て良い!大吉!


まず、
月曜日のコースの内容が、
SNS、エコシステム、ビックデータ、
などなどの、
私が好きそおおおな
お話ばっかりで、
初日からワクテカでした。


そして、教授が
もうね、、、好き!笑


話は面白いし、
超ハイテンションだし、
お顔も素敵!!!

かなり好き。

主にインターネット、
SNSについて
研究している教授なので、
とにかく全部良い!

いいねえええええ

最高に楽しいです。


浮かれポンチで
明日も講義に参ります。


いや、明日は、初の
セミナーってやつで、、、
もっと生徒数が減って、
ディスカッションベースに
なるのかな、、、

でも内容が、
アジアのポップカルチャーについて
学ぶコースだったので、
超楽しみ!!!


のっくりした冬休みも
素晴らしかったけど、
こうやってまた学校に通って
新しい知識に出会える毎日が
すでに楽しいー!!!


一生勉強
一生青春
相田みつを


では!



このブログを
見つけてくださり
ありがとうございます!




ランキング参加しております。
目指せランキング1位!!
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ


インスタはこちらから!
@mizuki25252
ツイッターはこちらから!
@mizuki_0e0


もしも質問などありましたら
コメント欄、
E-mail、DMなどで
受け付けておりまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。