1日 Best Version of Myself #2019 #今年の目標 #戦闘力




2019年を迎えました!

あけまして
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく
お願いいたします。

ということで、今年の目標を
ここに書いていきたいと思います!

ずばり、、、
最強バージョンの
自分になる!

〇〇ちゃんになりたい!って
フレーズわたしめちゃくちゃ嫌いで。

その子になったところで、
自分は成長するの?って感じ。

本当に他人といつも
比べるようにデザインされてる
メディア文化、本当に
めちゃくちゃ変えたい。

むしろその誰かになりたいって
思ってる時点で他人と自分を比べて
自分を下にみちゃってるんです。

他人と比べること自体が
間違ってるのに
しかも自分を下に見てって、
その子に近づけない自分が
嫌になって、、、って
負のループ!!!!

だから、私はいつも
今の自分が今できる範囲の最強なら
別にあの子じゃなくても
いいとおもうようにしてます!

で、今年の目標は
私の最強バージョンを
目指したいです。

今日の私の戦力が100なら、
今年の大晦日の私の戦力は
1000にしたい。

10倍目指します。

とりあえず、今の自分は
今の最強なので
そこからアップデートするために

  1. ジムに週1は行く(体調不良の時はちゃんと休む)
  2. ケアレスミスなくす
  3. GPA3.5に近づかせる
  4. 新しいに出会う
  5. 若さ取り戻す
  6. 休みすぎず、休む
  7. Snow卒業
  8. ブログに載せる写真撮る習慣をつける
  9. 一冊月一めざして本読む
  10. 好きを増やす

ということで、
10個達成することができたら
きっと戦闘力10倍になると
信じてます。


こんなかんじかなー、、、

今年も気合い入れて、
楽しんで自分らしく
良い一年にしたいと
おもいます!

・・・23歳になるよ、
わたし・・・笑


あ、TOEICの結果が実は
大晦日に届いていたので
それについての記事を
明日書いていきたいと思います。



では !

Happy New Year!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。