14日 ちゃんと筋肉痛でうれしさ #ジム #Netflix #神





やりました。


昨日ジムに
行ってきたんです。

もう何年ぶり?っていう
盛りすぎだけど
何ヶ月かぶりのジムです。
(5ヶ月とか?)

走ってきましたよ。
エアチャリ漕いできましたよ。
筋トレマシーン使ってきましたよ。


一時間ぐらいいたのですが
飽きずに体を動かせた理由が
ひとつだけありまして!

それが、NETFLIX笑
ジムでテレビ見る感覚と同じです。

Netflixって端末に
ダウンロードできるんです、
オフライン用に。

だから帰宅中の電車の中とかでも
ネット環境気にせず
見れるのでみてたりするんですけど
なにかを見ながら走るって
まさにWiiFit!笑
(Wiiリモコン振り回して
キャラクター転がしたり
しました、なつかしい。)

チャリ旅はすきでも
エアチャリは私苦手で、
でもNetflixを見ながらなら
何分でもいける!と感じましたね。笑


で、エピソードが終わるくらいに
有酸素運動系で疲れてくるので
そこから筋肉マシーンを使って
部分的な筋肉に刺激を与えて
家に帰ってきました。


やっぱり久しぶりでしたが
いいですね!

体を動かすこと
すばらしい!


ということで、
毎週続けられるか
わからないけど
気が向いたらまた
行ってみます!笑


ってかね、顔の肉がすごすぎて
笑っても全部埋もれてるなう
だから、本当は
気が向いたらじゃなくて
わりと本当に通わなきゃ
やべえんだった・・・。


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。