8日 ドーナッツ食べてしまった時の罪悪感。 #腹がすごい #シルエット #裸の大将






今日はニキビ対策記事お休みで
私のぼやきを!きいて!

うちのホストファミリーの
お風呂場って鏡がどどーん
ってわりと大きいんです。

で、
シャワー浴びる前って
やっぱり
裸になるじゃないっすか。

そこで問題が
発生します。

シルエットがまんま
裸の大将!

もうね、ここのブログに
載せたいくらい
笑えるくらい
裸の大将なんです。

載せないし
誰にもみせれないけど笑

まず私の胸が
小さいことも合って
男性がちょっと太ると
おっぱいでるじゃないですか。

まさにあんなかんじ。笑

ブログ上でわたくし
何を言ってるん
でしょうか、、、
本当に、、、

で、腹と背中と
肩の脂肪が
本当に笑えない。

なんだろう、
シルエットが獣。

まじで獣。

最後にやばいのが二の腕。

普通に誰かの足が
腕になってる感じ。笑笑笑

わかるかなあ、
モデルさんの
足よりも太い腕を
身に着けている感覚。

伝わるかしら笑

なんでこう
なっちゃったんだろう!

ジムに行くいく詐欺を
ずっとしてるからですね。

体重計も怖くて
乗れないし。


・・・いや乗るか。


ちょっと本当に
ジムに向かう。


そこはチープになっては
いけないと思う。


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。