4日 カナダのイマドキってなに? #お知らせ #記事紹介






カナダではやってるものって
なにぞよ?!


というお題で
語学留学エージェントの
SI-ENGLISHさんで
ブログ記事を書かせていただきました。


人気留学先カナダでいま流行っているもの5つ



5つほど私の周りで
はやってるものを紹介してみたので
ぜひSI-ENGLISHさんのブログに
遊びに行ってみてください!


ということで、
この記事を書く上で
私がしたこと、、、、
それは街を歩くときも
モールの中でも
とにかく人をみました!

本当に普段あんまりこう
流行とかカナダに来て
気にすることがなかったので
人を見てなにをみんな持ってるか
かなりみて、いくつかはそこから
きてますね。

あとは、ジムでの会話や
会社での会話を思い出して
あーいつもみんな
こんな話いつもしてるよなあ
って思い出したりして

ネットでもかなりいろいろ
調べました!

私が書いた後
編集してくださって
すごい読みやすくなっているので
ぜひみなさんも
遊びに行ってみてください!

サイトはこちら!
カナダで流行っているもの5つ


では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。