5日 新年早々病んでる記事いいですか? #悩み #ぼっちの理由 #人付き合い




もーー言わせて!

私ずっと実は
悩んでることがあって。

なんか、新しい人と
会うのが怖くて・・・

人見知りとか、まあ
そういうことは
そんなあんまりなくて
普通に公共スイッチ入ってると
全然話すのとかは
頑張るんです。

でも、新しい人と会って
仲良くなって、
その後って
プライベートスイッチで
会うわけですよ、

で、私が
最低なのは
そこからです。

とにかくその人の
嫌なところが
たくさん見えてきちゃって
流せればいいんだけど
流せない・・・。

となると、
本人に伝えたくなるんです。
でも、言っちゃダメって
頭でわかるんです、普通に。
まだそこまで仲良くないし
どれくらいのレベルで
傷つくかってわからないし。

ああああ、
言いたいこと言えないの
ストレスすぎる。
会うのめんどくさい、
話すの無理、
ってなって
新しい人とは距離を
自分から置いてしまうんです。

昔から仲良しの友達とか
そういうお互いを
知ってる人だけの村に
戻っていって新しいが
広がらないんです。
なんだろう、本当に
長い付き合いなので
居心地がいいのは当たり前
なんですよ。

言い方おかしいですが
私が八方美人できないし
新しい人の中でも
八方美人してる人って
わかりやすいから
すぐ察知しちゃって
苦手だし、、、
本当に難しい。

でも、大人な人付き合いって
うまく仲良くするってことだと
認識してるので、、、
八方美人が悪ってことも
ないんですよね、、、
むしろ多分
人生得する人たちですよね。

わかってるんですけど
みんなにニコニコできない、、
嫌なものは嫌だし
好きなものは好き・・・

人生一度きりだからこそ
割り切って
みんなと仲良くするのか
自分に正直に生きるか、
あー難しい。

なんか書いてて思いましたが
私が多分子供のまんまって
いうのもあるし、
0か10なんですよね、考えが笑笑

5とか6がない笑

まあでも
幸いに今通ってる大学、学部は
無理して友達つくらなくても
正直やっていけるし、
まあいいのかなあ・・・。

でも、大人にならなきゃです。

これじゃまじで
恋人もできない・・・・

もーーーー
どうすれば
よいの?!

だって嫌なところばっかり
見えてきたら
恋人どころ
じゃないじゃん。泣

好きだから
目をつぶってあげるってか?

そんなの息苦しくて
ブロック案件。。。

なんかとにかく難しい。

新年早々お悩みMizukiでした。

では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。