31日 ねえねえねえ!!!!! #恋したいいいいい #どうやってここから進めるか #ヘルスサイエンス最高




うわあああああ!

という感じで、
優しさに触れて
今ねー、めっちゃ
気になってる人が!!!!


歓喜。

わし今干からびてて、
愛というもの、
胸キュンというもの、
絶望的に足りてないのです。

ドラマやインスタとかで
こうArtificialな胸キュンは
日々こう補充しているのですが
純粋な、THE胸キュンは
もうここ何年も
なくてですね・・・・。


はい。

なんか誰にもときめかなくて
なんだかなあ、、、って感じで。

イケメンがこの世から
消えたんですよ。

誰もイケメンに
見えなくなってたんです。

でもでもでもでも
今は違います!!!!!!

ってかイケメンの定義が
変わっていて、
顔じゃなくこう
性格のイケメンっぽい人に
惹かれる傾向があるらしく。

え、聞いてくれます?

聞いてください!

(勝手に話させていただきます。)

クラスが
一緒だったんです。

そうなの、で!

なんか先生から
グループになってーって
言われて、、、
近くにいた人と一緒に
組むことになったんだけど
そこで運命の出会い!

なんかねー
めーーーーっちゃ
優しかったのーーーー!

久しぶりに人の優しさに触れたわ。

いや、、、なんかわしが
もってなかった紙をみせてくれたって
だけのこの業務的な優しさなんだけどね、
今の飢えに飢えている私には
もう胸キュンですよ!本当に!

しかもめっちゃいい匂い。
どこのなんの洗剤
使ってるんですか?
いやどうやって洗濯してるんですか?
一人暮らしですか?
年は?
何年生ですか?
メジャーは?!
ってかおしゃれなカバン!
どこで買ったんですか?
いや、もうどこに
住んでるんですか?!

もおおおおおおおお
きになるんば。

いやでもさ
現実的に考えて
いまのままじゃ
絶対進まなくて・・・

ってか本当に
クラス一緒なだけで
特にこう個人的な会話とか
してなくて、、、
いやこうさ、、、
なにから聞けばいいんだっけ??
どうやって会話って
始めるんだっけ?!
ってひたすら悩んで
いい匂いーって思ってたら
クラス終わっちゃって・・・。

またねーとかも言わなかったし、、
脈どころか、存在感すら
でてなかったよなあああ・・泣

奇跡的に
帰りのバス一緒で
なんか隣空いてたんだけど
座れなくて・・・。

だってねー?
何にも知らないし、、、
ただ優しさにこうね
恋してるだけ・・・

いや、まて、
今ブログを書いてて思ったが
わし恋に恋を
してるのかもしれない。

彼はきっと違うのかも。

失恋リピーターですね。
しかも勝手に失恋して終わるやつ。笑

はあああああ。

でもなんか
仲良くなれないかなあ・・・。

頭めっちゃ良さげで
ヘルスサイエンス系の能力の持ち主で
健康にすごいこうね
興味がある系男子だったの。

勉強教えてもらうとか?

いや、そこまでどうやって
もってくかよな・・・。
ってか教えてもらうってことは
わしがなにがわからないかっていうのを
知ってなきゃいけないんだよね?


はあ、なにがわからんか
わからないコースなのに
無謀すぎる。

勉強してるうちに
きっとなにこれ!っていう
知識に恋して、終わりか。笑

わしらしいわ。笑

まあ、こんな超絶ひさしぶりに
胸キュンをいたしましたので
記事にしてみました💞

明日このコースの講義なわけだけど
彼はいるのかしら?
ってか何着てこう。。。
いやでも、300人近くいるレクチャーで
彼みつけられるわけないか、、
わんちゃん近くに
座ってくれないかなああーー

顔ぶっちゃけ
あんまりわからないけど
匂いでわかりそう・・・・。

変態豚って
わしのこと言ったやつ
みんなぶちのめす。

この件からわしね
ジムにも戻ろうって思ってるし
ヨガマットもお昼寝マットから
今はちゃんとプランク柔軟
チャリ漕ぎマットになってる!
(ヨガはしてないけど。)

あと、眉毛も直す。

なんかせっかくだし
美とかいうものに
努力ちょっとしてみる。

あああああ
恋したいなあー。


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。