27日 時代は変わってるっていうけど。 #生理痛 #もうむり #社会に出たら





わしの生理痛が
めちゃくちゃ
重いっていう話を
勝手にさせてください。

不特定多数がアクセスできる場所で
あえて喋ることかな?
タブーなのかな?
ってずっと思ってて
書かなかったけど、
いや、これは
もう話さなきゃ
だれもわかってくれねえってことで
書かせてください。

この腹痛、頭痛、腰痛、
吐き気、情緒不安定、胸の張り、
全部マックスでやってくるのが
私の生理痛なんです。

だから生理中は特に
外にもでたくないし
誰とも会いたくないし
横になっていたいわけですよ。

今は学生で
授業にでるもでないも
自己責任なので
薬もきかなくて
倒れそうな時は
家に帰ってくるのですが
会社に勤めだしたら
そうはいかないんじゃないかなって
すごい心配になります。

むしろこう、、、
みんなに迷惑かけちゃうのも
嫌だし、、、、
でも死にそうになりながらも
会社に行って
働かなきゃいけないんですかね?

時代が変わって
女性も社会で活躍できるように
なったとはいえ、
生理痛問題だけじゃないけど
結果、女性として生きてく上で
どうしたらいいんだろう、って
考えちゃいます。

私は欲張りなので
全部やりたいこと、
大切だって思うことは
全力でやりたいから
このコントロールできない
生理痛って
本気でムカつくんです。

風邪とかはこう、
自分で気をつけてれば
どうにかなるけど
生理痛は、薬をのむくらいしか
できなくて、どうにもならないんです。

悔しすぎません?

・・・今だって
本当はカバーレターだって
課題だって
書かなきゃいけないのに。

1ヶ月に一回ってわりと
結構な頻度ですよね。笑

なんでこうね、
わしに限ってこんなに生理痛が
あるのでしょうか。

すごい軽いとかって方みると
本当に羨ましすぎて、、、。

泣けるー泣

あーーーーーー

とにかく今めちゃくちゃ痛くて
知らないうちに涙でてくるし
笑のツボは浅すぎるし
頭おかしく死んでるので
こんな記事を書いてます。

なにか変われるとしたら
なにができるだろう、と
イライラしながら考えます。

自分じゃなんにも
できないことに
イライラしてきた。

ああああああああああ

では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。