5日 【PR】 カナダに来て4年経った今、オンライン英会話レッスン受けてみた。  #無料体験 #スカイプ英会話 #MainichiEikaiwa


こんにちは!

カナダに来る前の英語力はどれくらいでしたか?」
とか
「カナダに来る前になにか英語を勉強するために
習い事とかいたことはありますか?」
とか
聞かれることが多いのですが、
英検3級レベル英語の勉強といえば
学校のテストのためにだけだったし、
洋楽も興味なかったし、
海外ドラマも映画も日本語吹き替えでみてたし、
・・・とかいろいろ考えると、私自身
本当に高校留学を0から始めた人間だと思うんです。

それがよかったかどうかと言ったら
まあよくなかったなと思います。

0からじゃなくて
せめて1から始められたらよかったな
っていうのが本音です。

でもなんだかんだ言って
周りからみたら
今じゃ私はカナダの大学生だし
英語も完璧だと思われがちですが、
実際のところ
課題の評価はいつもCとかばっかりで
最終成績も結局Cがほとんどで、
Bとかが取れればお赤飯でも食べようかなとなります。
Aをとるとか想像できませんもん泣

そんな4年も留学してるのに
未だに英語は難しくて
もうどうすればいいかわからない!!と思う私が
Mainichi Eikaiwa さんの
最近話題な?スカイプ英会話レッスン
無料体験をしてみました。

オンライン英会話Mainichi Eikaiwaの公式サイトを見る!

英語が全くできなかった私が!とかではなく
若干英語ができる現地の大学生に紛れている私だけど
それでも「タメになった」と感じたので
今回紹介させていただきます。

こんなかんじで、無料体験レッスンを申し込みます。

名前などメールアドレスや空欄な所は個人情報と思ったので隠してありますが
申し込む時にはちゃんと書き込みました。

空欄全部埋めて
送信ボタンを押すと、
2,3日してMainichi Eikaiwaさんから
メールが来て、詳細を教えてもらいます。
そして、日にちがきたら
スカイプ画面を開いて
先生と私の一対一でレッスンが
画面越しにスタートします。

私の場合は朝10時スタートだったんですが
起きたのがレッスンスタート30分前
ご飯食べたり
顔洗ったり歯磨きしたりしてたら
着替える時間がなかったので
上だけ着替えてレッスンを受けました。笑

これが許されるのは
スカイプだからなんですよね笑

スカイプのビデオ通話
レッスンを受けるということは
自分の部屋からでもネット環境さえある場所なら
どこでもでレッスンが受けれる、イコール
変に周りを気にしながら英語を話す必要もなければ
空いた時間を使ってレッスンを受けることも可能だし、
通学費などの節約にもなるし、
とにかくとても魅力的ですよね。

しかも先生がみなさん、
ネイティブな方々で
アメリカ、カナダ、イギリス、
オーストラリアなど
海外ドラマや映画で聞くような
かっこいい英語、しかも聞き取りやすいアクセント
英語を学べる環境は以外とオンライン上では
少ないんじゃないかな?と思うので
そんなところもMainichi Eikaiwaさんならではだと思います。

留学前で英語できるか心配だな。と思う方は
自分の行く国の先生を選んでみたら
行く前にその国の現地の人から英語を学べるし、
その国に行った時に
現地の人とスムーズな会話ができたら
理想ですよね!

あとは、先生たちの中には
日本で英語を教えていましたとか、
日本語話せますーなんていう
先生たちもいるみたいなので
英語が全くわからない初心者さんでも
心配いらなそうです!

初心者さんでもなければ
留学前でもない私みたいな
若干英語ができてしまう留学中のような方でも
学校の勉強を手伝ってもらったりできる
とのことだったので
プレゼンテーションの練習に付き合ってもらえたり
トピック決めて
ディスカッションの相手になってもらえたりと
使い方によっては
有効的に使うことができると思います。

私の場合、無料体験中に
課題で提出するエッセイなどを
アカデミックなレベルにする
コツなどを教えてもらいました!
先生は申し込んだ通りカナダ人の先生で
カナダの大学の仕組みを知っていて
すぐ共感してもらえたので
次提出する課題は教えてもらったコツを
使っていい点数目指そうと思います。笑

他にもIELTS、TOEIC、 TOEFLなどの
英語試験対策なのもやって下さるみたいです!

Mainichi Eikaiwaのレッスンの種類の詳細を見る!



さあ、最後にお話したいのは
みなさんが一番気になっている話です。

そう、お金の話です。

ずばりここまで
読んでくださった皆さんの質問としては
「お金はどれくらいかかるの?」だと思います。

具体的な金額のお話をするまえに
月額制とマイオーンペースという
ふたつのちがいをお話しますね。

月額制は、日時固定ということです。
最初に、例えば
毎週月曜日と水曜日の夜10時からと
決めたら、毎週月曜日と水曜日の夜10時に
25分間か50分間レッスンを受けることができます。
なのでもう既に予定が長期間的に
わかってるよーって方には
こちらがお勧めだと思います。

「いやーでも、予定なんて変わるしなあ。」
というそんな方には
マイオーンペースプランがお勧めだと思います。
マイオーンペースプランはポイント制
ポイントの有効期限内なら
いつでも、1日何回でもレッスンが受けられます

さあ具体的な金額ですが
プランによっていろいろちがったりするので
おおまかにお話します。

月額制の場合、プランによって変わってきますが
月々税込12,000円から24,720円になります。

そして、マイオーンペースのポイント
有効期限が6ヶ月からスタートして
最長で1年です。
で、回数でもまた違ってきたり
レッスン1回の長さでも
また違ってきます。

例えば
「1回50分のレッスンを
6ヶ月の間に60回受けれますよ」
というものだと
税込108,000円です。

で、「1回25分のレッスンを
1年間の中で120回受けれますよ」
というものだと
税込112,800円となります。

他にも色々バリュエーションがあります。

Mainichi Eikaiwaのレッスン代の詳細を見る!


そんなかんじで、
私のレビューは終わりになるんですが
もしこのブログを読んでくださっている方々で
これから旅行に行く!とか
これから留学します!とか
または、英語がんばりたいな!など
思ってる方がいらっしゃるなら
ぜひ無料体験レッスンを受けてみては
いかがでしょうか?


無料体験レッスンを受けてみる!
こちらをクリックすると
申し込みページに飛びます。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。

では、また明日!




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。