17日 キャンプで撮ってきた写真たち <湖編> #とてもきれい #ただ伝わりにくい #キャンプ #カナダ


湖!!!

ここのキャンプ場で
美しかった湖!!!


と・・・っても
美しかった!!!!!!!

・・・ただ私の写真を撮るスキルが
低すぎるため
若干伝わりにくいかと思いますが
ぜひぜひ覗いていってください。
















たんぽぽの綿毛、3個が
湖に浮かんでるショットは
私のお気に入りです。

・・・ちょっと写真家っぽいよね💖笑

ごめんなさい、調子に乗りました。

あとは夕焼けなかんじの雲の
ピンクな色が
湖に映っていたりして・・・
本当に自然ってすごい!!


いやー、かれりんこと行きたかったよ。笑

写真はまだまだたくさんあるので
どんどん載せていきたいのですが
・・・でもちょっとこうおなじものは
飽きてしまってたら嫌なので
明日は今日行った
遊園地の話でもしたいと思います。


肌荒れが半端ないし
ひさしぶりに人と・・・
いやてか、女の子たちのグループで
お話ししてたのは
ちょっとお疲れしてしまった笑

今日はすぐにでも寝よう。

おやすみなさい :)




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。