12日 彼が見た夢がよろしくなかった件について #夢占い #衝撃的な結果 #お別れも近いのか?!



こんにちは!

私最近、肩を刺される夢を見たり
同窓会を計画してる中で
唯一連絡が取れない子から
嫌われる夢をみたり・・・・

精神的に病んでいるわけでも
ないと思うんですけど、、、
なんかついてないんですよね。

でも夢占い的には
刺される夢って結構いいことを
象徴してることが多いというのを
読んだので、、、、
まあポジティブに考えてます。

ちなみに、その夢見た日は
深夜の4時44分だいたい44秒に
起きて・・・
いや、夢占い的にはいいことが
多いとのことだし
ポジティブにいきましょう。

夢占いなんて
日本特有のものだと思っていたので
彼に話したら面白いだろうと思って
結構前からいろいろ話してたんですよ。
(英語でも、dream mango meaningとかって
調べるとずらーっと意味が出てきたりするので
夢占いとは呼ばれてないけど存在はするっぽい)

例えば
夢でナスをみたら
幸せになれる!とか
夢の中で階段から落ちたことある?
あったら、幸せになるよ!とか
教えてあげると
・・・絶対私のことアホだと思ってる
笑いでしたね。笑

で、今回も報告してみたら
刺された夢がいい意味を持つなんて
おかしすぎる、といいながら
またバカにするようなかんじで
笑っていましたが
彼が自分の見た夢について話し始めました。

なんと、超幸せな夢をみたと。
で、なんやなんやと聞いてみたら
バンクーバーに彼が来て
私と一緒に図書館に行く夢ー!
って・・・
なんかね、デートするのも夢の中でって
遠距離あるあるなのかしら。

あー私も刺される夢とか
嫌われる夢とかそういうのじゃなくて
こう・・・いいよね、
夢の中デート。

まあ、そんな話は置いといて
問題は
デート中何をしたかですよ。

手を繋いだのか、
それとも
キッスはしたのか

この時点で図書館で
手を繋ぐのはアリでしょうが
キッスしてたら、、、とか
妄想に妄想を膨らませながら
一応検索してみると
どちらも夢占い的には
いいものを象徴していなかったので
私、あんまり夢に関して
詳しく聞かなかったんです・・・。

だって、そういう夢、イコール
相手が自分に不満を持っているとか
そんなんばっかりだったから
説明するのやめようってなるでしょ笑

不満なんてそもそもないし・・・。
まあ、私が夢の中で刺されてるのに
彼の夢の中では勝手にデートしてんのは
ずるいとは思うけど!

・・・待ってこれって不満になるの?

まあ、私が詳しく聞かなくても
彼がどっちもしたという
発言をなさったので
夢占いの結果を説明しなきゃいけない状況になり
ちゃんと説明してみると
「やっぱり夢に意味なんかないよ!笑
いや、ない・・・よね?」って
逆に質問されたので
ないっすよ笑と答えました。

まあ夢占いなんて
信じるか信じないかは
あなた次第ってやつですよね笑

そんな夢占いを
外人の彼と共有してみたっていう
記事でした笑笑

いや、実に微笑ましい記事を
書いてる乙女だわ。



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。