1日 パウエル祭で撮った写真 #powellstfest  #写真 #海外で夏祭り #楽しかった



さあ、8月になったということで
夏休みも残り1ヶ月となりました・・・!

昨日、一昨日に
パウエル祭りで撮った写真が
数が少ないながらあるので
今日はそれを載っけていきたいと思います。



このだるまさんの中にも
入ったのですが
暑くて暑くて
汗ダラダラでした笑



さすが、日本のお祭り
ちゃんとお神輿もあります。
純粋な質問があって、
日本から持ってきたのか
それともカナダにも職人がいるのか、、という、、、
日本から運んできたとしたら
スーツケースの中にいれて
預け荷物にしたんでしょうか?

きになるところです。



パネル芸は、モーニング娘。'16の
いしだあゆみちゃんにはやっぱり
及ばないですねー・・・。
まあまあ顔の大きさがわかる写真たちで
ブログに載せるか迷いました。

はめずにはいられない!笑




この焼きそばめっちゃ美味しかった!
食事に関しては
ボランティアを4時間やると5ドルの
食事引換券みたいなのがもらえて
三日間、結構シフト入れてたので
たくさん5ドル券をもらうことができて
もっといろいろ食べてるのですが、
スナップチャットで保存した画像が
なんと残っていない!笑泣

なのでこの写真だけにもなりますが
他にもおこのみやきだったり
からあげだったり
抹茶オレだったり、抹茶フラッペだったり
食べましたし飲みました笑

こんな具合に、
やはり夏のお祭りは
最高ですね!笑

日本で毎年行っていた
地元のお祭りのように
小学校のころから知っている
お友達がいたり、とか
そういうことはなかったけど
あの雰囲気は
とても似ていました。

ぶっちゃけ、
たいこの演奏を聴いた時は
日本の友達家族がちょっぴり
恋しくなりました。

ということで、
お祭りの話は
こんなかんじで
おわりかなー!

今日行ってきた
MeetUpについても
後々ブログの記事に
したいとおもいます。

では、おやすみなさい。


Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。