21日 12月までのスケジュールを見ていました #忙しい秋学期になりそう #夏休みも実はあと二週間くらいで終わり #長かったようで早い



こんにちは。

今日は、スケジュールなどを
まとめていたら
時間が経ってしまいました。

去年のお誕生日プレゼントとして
もらったスケジュール帳が
早くも、今年の12月で終わってしまうので
新しいのが欲しいんですが、
一つ、とても欲しいなーって
思ってるのがあって
お買い物に行かなくちゃなと
思っているところです。

で、まあ、12月までの
予定をさっと見てたんですね。

まあ、、、忙しくなりそうですね。笑

まず今回の秋学期、
すでにコースは選んであるので
一週間の予定は把握してあって
Final Examの日程まで
わかっています。

4コースを秋学期は
とることにしたんですけど
最大3コースな私からしたら
過去最強に忙しいんですよ。

やばいっすよ。笑えないっす笑
いや笑ってるか。

例えば、ある曜日だと
山の上キャンパスで
講義を受けて、
次の講義がちょっと都会キャンパスで
あるので、1時間休憩の間に
電車で移動。とか笑

・・・1時間もあるから
平気かなーなんて
思ってたけど
実際のところ移動に
50分くらいかかるので
バスやら電車やら乗り過ごしたりしたら
講義には遅刻です。笑

でもお友達は
5コース取ってて
それでもっと好成績だったりするので
すげえなあって思います。

そのお友達たちは
私と同じように留学生なんですね。
でも、彼女たちは
学校の敷地内にある寮に
住んでいるんですけど
テスト期間中は図書館で
寝泊まりしたり、(テスト期間は
24時間開いているんです。学校の図書館。)
深夜2時ぐらいまで勉強して
自分の住む寮に戻ったりと・・・
私は自分にちょっと甘いのかなって
思いました。

なので、秋からは・・・
というか、二週間後からは
気合入れて行く予定です!!
(図書館で寝泊まりする勇気はないけど。)

一年生最後の学期だし!
周りはきっと新入生でいっぱいになるのかな。
ちょっと秋学期のWelcomeな雰囲気は
去年味わえなかったので
今年、、新入生に混じって味わいたいとも
思っています。笑

そして、日本に帰国して
成人式行って、
また大学に戻ってくる。と・・・!!


さあ、秋学期どうなるのかしら。
忙しくなりそう!
だけど、がんばろう!!

あ、そうそう、
明日から一週間
ボランティアさん
させてもらえる!

とっても楽しみ!
道に迷わないことを祈って!!

それはまた
明日書こうかなって
思います。

では、ここまで
ありがとうございました。

おやすみなさい。



Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。