15日 キャンプで撮ってきた写真たち <鳥さん編> #鳥さん #かわいい #好き #カナダ #キャンプ




キャンプで撮った写真が
たくさんあるので、
今回はキャンプ場で出会った
鳥さんたちの写真を集めてみました。笑

自分で言うのもなんですが
時々上手に撮れてたりして
カメラ楽しい!ってなっている
イマドキアウトドア系女子です。

さあ、では私の鳥さんたちの
写真をみてくださいー!


Eagle ワシ
Eagle ワシ

Eagle ワシ

??? ???

Sandpiper イソシギ

Eagle ワシ

Duck?? カモ??

??? ???

??? ???
Eagle ワシ







鳥さん、可愛い・・・!
いやでも名前がわからないものが多くて
もし知ってる人いたら教えて欲しいです!

ワシがたくさんになってしまいましたね笑
ワシ、ワシに感動!!

こんな寒いダジャレを言っても
キャンプでマシュマロ食べ過ぎたので
脂肪が守ってくれています笑


では明日は・・・
トンボシリーズかな??

ちょっと考えておきます。笑

ではおやすみなさい :) 





Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。