11日 レギンスでプリケツアピールかよ! #レギンス #楽さ #ジーパン嫌い #ただお尻は隠させて



ファッションなんかは
全く疎い私が
今日はこっちの人が
着てるものについて
お話しするよ。

まあ女の子の話ね。

日本じゃさ、
レギンス、イコール、
寒さ対策、みたいなところあるじゃん。

だからレギンスに
スカート。とか、
レギンスにショーパンとか。

あるあるじゃん。

こっちの人はさ・・・
こっちの人はだよ・・・
レギンスをジーパンのように
はくのさ!!!!!

・・・ぴっちぴちよ!

誰が考えたんだかしらないけど
とてもセクシーよね。

こう、、、
プリケツってやっぱり羨ましい。
男性諸君の鷲掴みしたい願望は
わかる気がします。

・・・私がレギンス一丁で
街を出歩いているかって?

・・・歩いてる。
ごめん、実は私も
レギンスをジーパンみたいな扱いで
履いてる。

でも、・・・・
まだTシャツと合わせて着る
自信はないから
長めのシャツでお尻とかできるだけ
隠しながら履いてる。

だから、別にティーバック履いて
下着の線が見えないようにして
プリケツアピールもしてなければ
油の乗った腹も出していません。

出す勇気もないわ。

レギンス、ほんとーに楽なの!!笑
・・・ゴムじゃん笑笑笑

ジーパン、本当に嫌いで
おそらく今回持ち込んでない気がする。笑

デニムのショートパンツは
いいんだけど、、
長いジーパンだけは
似合わないし、なんか重いし
デブって履けなくなるとかあってつらい。笑


そんなかんじで、
カナダ来た当初は
ありえねえって思ってたけど
今じゃ、、、、
楽すぎて最高!ってなってる
私でした。

・・・日本でやったら
多分相当痛い目で見られちゃうのかな。笑
デブだし足短いし
なんの罰ゲームではかされてんの?みたいな笑

ま・・・やらないけどね笑

本当にこっちで何が流行ってるとか
全くわからないし
そもそも流行りとかって
あるのか?ってくらい
わからない・・・・。

原宿系ならぬ
ロブソン系・・・
まあありえないわな笑

*ロブソンとは
バンクーバーのダウンタウンにある
なんか栄えてるっぽい
ストリートの名前。
ロブソンストリート!
日本食レストランたくさんあるので
きになる!笑

・・・・言葉遣いが
おかしい、今日のブログでした。




Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。