23日 なかなか忙しい私。 #誰も興味ないかしら #笑 #忙しいは大学生の口癖にしたい言葉ナンバーワン




忙しいアピールは
大学生の基本です。

なんていうリアクションの
取りづらいブログの
入り出し、失礼しました。

でも、夏休み最後になって
やはり一番忙しいんです。

全部ボランティアだけど笑

今週一週間は
とりあえずサマースクールお手伝いで
来週一週間は
またまたお祭りのお手伝いと
大学のウェルカムイベントのお手伝いと
お忙しいことになっています。

これは嬉しい!!笑

おうちで
ネットパトロールしてるのは
本当に大好きなんだけど
新しい人とお話ししたり
するのも大好きなので
そう、二つの顔をもっている私なので
楽しいです。
(といっても、コミュ障気味だけどね笑)

こうやって夏休みギリギリで
忙しい日々を過ごしていると
あれですね、小学校や中学校の
夏休みの終わりを思い出します。

私は、いつも最後に
全部まとめてやる派でした。

・・・これは
堂々とブログに
書くことでもないのかな。笑

1日1日やればいいのは
わかってるんだけど
気がつくと学校始まる3日前とかに
なってることありますよね!!笑

まあそんな私だから、
4年間毎日・・・・
ほぼ毎日ブログ更新してる私は
レアなんです!!笑



とてつもなく眠いので
今日はこの辺で
終わります。

おやすみなさい。

みなさんも
残りの夏休み楽しみましょう!!


Follow Me 
   




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。