31日 ハッピーハロウィン!2018 #今年 #かぼちゃ #作品 #スポンジボブ








みなさん!
ハッピーハロウィン!!

いかがお過ごしですか?

今年の私のハロウィンは
職場ハロウィンです・・・・。

先生方はやっぱり仮装してきてたり
だったけど、働いてる私たち
職員・・・いや、ちがうなんだろう
社員?・・・なんて呼ぶんだ・・・
まあとにかく先生でもないけど
学校で働いてる私たちの中で
仮装をしてたのは誰一人いませんでした笑

カジュアルな服装で出勤して
普通の人間に仮装してきた、という
私たちのボス。笑

ボスらしいですね。

まあ、そんな感じでした、
オフィスハロウィン。


さあ、本題に参りましょう。


本題といえば、
今年のかぼちゃ彫りです!!!!


去年は、われらが任天堂の
マリオを彫りまして、
トリックオアトリートにきた
子供たちに
大変人気でして、、、、!

私が制作してきた
歴代のかぼちゃアートは
こちらから!
https://mizucchinijapanese.blogspot.com/2017/11/42017.html


今年はなんと、製作時間なんと
約6時間かけて、、、
私の大好きなキャラクター
スポンジボブをかぼちゃに彫りました!


こちらがその写真です!





ライトをいれないとこんな感じ


よーくみると、
細かいミスがあるのですが
ぱっとみ、とてもよくできていると
自画自賛しております。

今年は、トリックオアトリートにくる
子供たちの様子をみることは
できないのですが、
帰宅してホストファミリーに
聞いてみたいと思います!


日本に帰ったら
かぼちゃ彫りクラスを
開きたいと思っていますので
よろしくお願いします。笑

日本でも、渋谷を歩くのではなく
かぼちゃ彫って
家の前とかにおいておく文化
はやればいいんですけどね、、

あーでもからすと猫に
やられるか・・・・

そうそう、カナダでも
やっぱりかぼちゃ彫り次第
外にだしてしまうと
リスちゃん?やらに
食べられてしまうので
私がお世話になってる
ホストファミリーは
家や車という室内で保管して
ハロウィン当日に外に出しますね笑


来年がまた楽しみですね!笑


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。