24日 敏感肌用乳液、サンプルかわいい #無印 #Muji #スキンケア #カナダ




カナダにも無印があります。

・・・というか、
一年位前にやってきました、
バンクーバーに!


トロントには結構前
(私が高校生のときくらい)から
無印あったのですが、
バンクーバーにはなくて
ユニクロとほぼ一緒な時期に
やってきた記憶があります。


そこで、わたくしが気になっていた
無印のスキンケア商品!
敏感肌高保湿乳液、使ってみたかったけど
バンクーバーの無印、
商品のお値段、日本の約2-3倍。
もちろん商品にもよるんだけどね。
スキンケア商品は
わりかし高い気がして
肌に合わなかったら、お試し!っていう
料金じゃないなあ、、ってなって
買うのをためらっていた私に良報が!


なんと、お店の方に頼めば
サンプルがもらえるとのこと!
(ロブソンストリート店で可能でした。)

おおおおおおおおおおお!
早速試してみたかった乳液の
サンプルください、と頼んだら
こんな風にかわいく
お試しサイズでいただけました・・・。






使ってみた感想は
浸透していく感じが
あまりなかったので
本体を買うことは
正直ないかなーっていう感じでした。


でも、肌が健康に戻ったら
また試してみたいと思います。


本当にサンプル強い。

お試しできなかったら
わからなかったし
お金もちゃんと節約させてくれる
無印に感謝です。

私のこんなレビューじゃなくて
バンクーバーにいる方は
ぜひサンプルをたずねて
無印に足を運んでみては
いかがでしょうか!


あ、、、
ダリカレーセットっぽいのを
たぶんみたので、、、
また近々私もお店に行きたいと
思います。


肌荒れ不回避

おやつ昆布もおいしすぎて
毎回買いたくなってしまう・・・。


私の給料の一部は、
おやつ昆布に溶けます。


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。