19日 円満面談 #お久しぶり #SFU #Coop






今日は昨日記事にした
Coopアドバイザーが
会社訪問にやってきました。。。

昨日の記事はこちらから!
https://mizucchinijapanese.blogspot.com/2018/10/18coop41.html


普通にお話して、
Coopやってるときに
ジムメンバーシップが
学費に入ってないのはおかしい!と
抗議して、、、、、
それくらいですかね、、、

あとは、
私のやらかし失敗談を
披露したり、、、、

うーん、、、
そんなかんじで
お話をしたって感じですね。

われのスーパーバイザーと
Coopアドバイザーが
わたくしについて
どのように話したかは
まだわかりませんが、、、
大丈夫だといいなあ。。。。


そんなかんじで
無事に、面接も終わり、、
あとはとりあえず12月に
課題提出があります。

どうしよう、
レポートを書かなきゃ
いけないんだけど、
そのフォーマットとして
インスタグラムっていうのがあって
やり方によっては
楽しいプロジェクトになるよなあ。。


ということで
レポートに関しては
まだ考えております。


週末、ゆっくりお休みします。


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。