30日 一度休むと書かなくなるクセやめたい #ブログ #勢い #どうしよう





一回ペンを休めてしまうと、
なかなか書きに戻ってこれない
なんだろう、
書きたいこと、、、、が
書いてるときにどんどん
浮かんできて、
1日でもブログ更新を休んじゃうと
何書くんだっけ、、、、
なんでこんなこと
書きたかったんだっけ
って考えちゃって
結局次の日もブログおやすみって
結構ありがち。

ってかね、学校に行ってる時って
こうね毎日新しい知識に
出会えるじゃん。
だから、みんなとシェアしたい!
っておもうわけで
ブログ更新しよう!って
なるんすよ。

でも、今の職場って、
エントリーレベルなので
普通に繰り返しが多くなりがちで
大きなニュースってないんだよなあ。。。

あ、今日だったかな、
なんか、オクラを煮て
マヨネーズとイタリアンドレッシングで
和えて食べると超うまいって
ボスと同僚ちゃんになにかのはずみで
伝えたら、絶対まずい、って断言されたんだけど
え、普通に美味しいよね?

オクラとマヨとドレッシング
本当に美味しいから
試してみて!

なんだっけ、なんか
オクラの話になって
あ、こんな食べ方したことあるー?
みたいな、ノリだったかな笑

同僚ちゃんがオクラが嫌い
っていう・・・・・
あ、だからこんな食べ方なら!
ってことでおすすめしたんだっけ笑
そしたら、ボスはマヨ無理
みたいな感じで・・・

忘れちゃったけど、
そういう小話的なのは
毎日なにかしらあるけど、、、
ここに書き残しておくことかしらね?

ってかその場で話すから楽しいのであって
ブログで誰がこう言って
こうがこうって後日談じゃ
面白くない・・・・・


といいながらも、
500文字以上書いてる風なので
今日はこの辺で!笑


もー、目標は毎日投稿なのになあ、、、

ネタってどこに
落ちてるんだろう・・・・泣


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。