22日 LINKEDINってどうやって使うん?! #わからない #どうしたらいいの #教えてください







LinkedInというサイト
ご存知ですか?

企業向けFacebookみたいな
感じで、、、、
作ろう!ってCoopのワークショップで
言われて、作ってたんですけど
わからなすぎて放置しちゃってたんです。

で、最近ちょっくら
お時間できたので
いろいろみて、、、
いやでも使い方わからん。

今お世話になってる
スーパーバイザーは
一切ネット上に素性を明かさない
真のプログラマー/エンジニアなので
彼に聞いてもわからず、、、

同僚ちゃんにきいても
あー、まだ作ってないから
つくったらいろいろやってみよ!
と、励まされ、、、


結局行き詰まっております。

使い方によっては
いろんな人に私を知ってもらう
チャンスなはずなんだけど
その使い方がわからない!!!


どこからどうやって
つなげていければ
良いのだ・・・。

あと写真!

わたし、そうえば
そういういい写真ないわ笑

鼻におばけついてる
セルフィーじゃ
絶対誰もつながりたいって
思ってくれないだろうし、、、


あー難しい。

でも諦めたくない。

ちょっとLinkedIn、
頑張りますわ、、、、

ってか、学校に
聞いてみればいいのか!笑

解決しそうです。

では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。