18日 学校とわしと会社と。 #明日は三者面談 #Coop #4分の1経過しました






そうなんです!

明日は、、、
明日はなんと、、、、

ついにSFUから人が
今私が働いている
会社(カレッジ)にやってきて
私の様子を見にやってきます。

人っていうか、SFUにいる
Coopアドバイザーと呼ばれる方で
なにかわたしが働いてるところで
嫌なことやきになることがあって
スーパーバイザーには言いづらいな、
ということがあったら、
アドバイザーさんに
伝えることになっています。

あとはなんですかね、
レジュメとか面接とか
そういうのに関しても
アドバイスしてくれるのも
Coopアドバイザーと呼ばれる方々です。

ようは仲介人ですね、
生徒と会社の。

留学でいうエージェントのような
役割になりますね!


2ヶ月にいっぺん
様子をみにやってきます。

30分、私とアドバイザー。
15分、私のスーパーバイザーとアドバイザー。

そこで、スーパーバイザーが
私の直してほしいところなどが
もしもあったら
Coopアドバイザーに伝え、
会社から私に対する
フィードバックとして
アドバイザーが私に伝えるという
形になってるらしいです。

スーパーバイザー、、、
わしのこと、、、
なんていうんだろう・・・・

アホすぎてクビにしたいです、、、
とかだったらどうしよう、、、、

いや、そんなことはないはず。

いやね、聞いてみたんです。
同僚ちゃんとノリで。

面談怖いです、金曜日こないでほしいです。
とスーパーバイザーに伝えたら、
大丈夫、特に言うことないし、
そんな大したことじゃないよー、とのこと。


・・・ほんとかよ!

まあね、ブログずっと
書けてませんでしたが
わたくし、しっかり
働いております。

やらかし話もたくさんありますが
それはまた次の更新で
お話ししたいと思います。


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。