5日 驚愕の事実。 #あれから7年 #リリイベ #あーーー #まじかよ



あああああああああああああ

と、今テスト勉強の
休憩ということで
ハロプロ聞いてたんです。


そしたら、
気づいたことがあって、、、、

いやまじで驚きですよ。

ブスにならない哲学って曲が
発売されるということで
よみうりランドで行われた
リリイベに行ったのが
なんと、、、
今から約7年前という事実!!!!

やばくない?!

チョトマテクダサイの
リリイベにも行った思い出が
あるんだけど、、、
それもなんと、、、
6年前!!!泣

やばくない?!

わし呼吸の仕方を
一瞬忘れたよね。

YouTubeに
あげられてるMVの画質が、
一番よくて
480pっていうのが
まじで、、、
時代を感じさせられる。。。

そっかー、、、、
ってことは、わし、、、
7年以上ハロプロに
恋してるのかあ。


やばいな爆笑

ってかね本当に
小さい時から
モーニング娘。好きなの。
加護ちゃんと辻ちゃん世代なので!笑

ダブルユーの公演にも
ちゃんと連れて行ってもらってますから!
生加護ちゃん見てますから!
今でもシャワー浴びながら
恋のバカンスハモリパート
歌っちゃいますから!

わしは加護ちゃんが好きで
妹は辻ちゃんが好きだったんだけど
なんかこうランダムででてくる
カードみたいなのをグッズで
母に買ってもらった記憶があるんだけど
それがさあ、わしも妹も
辻ちゃんのカードがでてきて
当時、加護ちゃん好きだったわしは
かなりショックだったのを覚えています。

後ろに並んでた人たちに限って
加護ちゃんカード
入手できてたりするのよ、まじで!泣泣

あとはー、ハロプロの運動会も
連れて行ってもらった記憶・・・。

あややのメモ帳、グッズで
買ってもらったの、
今でもどこかにあるわ。笑

懐かしすぎる、、、。

でも、なんか、、
途中ハロプロ飽きて
アニメ/ボカロに走ったり、
他のアイドル、
AKB、ももクロちゃんと
早めのミーハーして、
でもオーディション番組で
みつけた鞘師里保ちゃんが
もうね、この子絶対やばいって
確信してたら、娘加入が決定して、、
そこからわし
再びハロプロファンなんだよなあ。

カナダにいて洋楽
聞いてないのかよ!
って思うじゃん。笑
洋楽は、、、
アニメボカロに走ってた時代に
とにかくYouTubeみてて
そこで当時話題になってた
レディーガガのMVみて
なにこのMV!って思った。
こうほら、日本のアイドルって
顔のアップが多くて、、、
でもレディーガガのMVって
もうねぶっ飛んでたのよね!

次の日友達と共有したら
日本のとは違うよねーって
すでにそんな話をしていた
中1のわしと
わしのまわり・・・・。
やはりわしが今コミュニケーション学を
専攻しているのは
運命的なものなのかも、、。

まあでもやっぱりわしは
ハロプロが一番ですね!笑

メンバー誰が好きとか
そういうことではなく
こう、、、ね、
歌詞がとにかく好き。

・・・ハロプロってか、
つんくが好きってことか?!


では、テスト勉強に
お戻りになりますわ!笑



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。