26日 恋愛してないからこそ恋愛語ってこ。 #好きなタイプ #めんどくさい系女子 #メンヘラになりそうと心配されてもおかしくないやつ






わしは、恋をしていない!!!

最近この話ばっかりよね笑

だってさー授業でやってること
書いてもさ、みんな
だからなんだよって言って
平均9秒でブログから
去っちゃう説が濃厚だから、、、
母や知人、リア友も
見てるこのブログで
現時点でのわしの恋愛観を
語ってこうじゃないの。


わし、確かに
イケメンが好きなんです。
自分にないものを
求めるっていうでしょ、
まさにそれ。ルックス!
ただ、見た目とかよりも
なによりわしを尊敬してくれて、
わしも尊敬してるような人が
いいんです。

可愛いって褒められるより
かっこいいって
褒められたい・・・という。

わかってもらえるかしら・・・泣

これね、聞き手によったら
疑惑がでてくるような
言い方なので、
ちゃんと言うと
わしは、ストレートです。
彼氏できなすぎて
女の子好きなんじゃね?!
疑惑が湧きがちなのですが、
そんなことなくて
男の人が好きです。

異性にわしなんかの見た目を
褒めていただけるのは
とても嬉しいです、
ただでさえ自己評価低めなので。
しかし、・・・そんなことよりも
わしのこと知って
好きになったんなら
外見よりももっと
褒めるとこあるだろ!って
思ってしまうんですよね。

しかも見た目の基準って、
Secondary sourceであって
Primary sourceでは
ないと思うんです。
は?なんだそれという方は
こちらのウェブサイトへ。
http://english-writing-theaters.com/2_understanding.html
(文系でも理系でも
必要な知識です。)

中二病を発動させますと、
美人、とか可愛い人って
ある程度、、、メディア、
社会に影響されてるところ
あると思うんですよ。
だから言って仕舞えば、
参考資料をみながらの
彼の考えであって・・・。
だから、二次情報源
(secondary sources)なんです。

となると、
尊敬したくなるラインって
社会的影響より、こう
今まで生きてきたのがそのまま
反映されると思うんです。
ある意味社会的影響なんですけど、
誰かによって作られたものでは
ないってことが言いたい、わし。
つまり、一次情報源
(primary sources)!
こんなことが人生であったから
こんなことができる人、
できない人を尊敬したい、って
なるじゃないですか。
そのこんなことっていうのは、
本当、十人十色だと思ってまして。

まあ、Primary か
Secondaryかは
正直よくわからないし、
ジョークということで、、、
おいといて・・・

だからこそ
見た目を可愛い!じゃなくて
わしの人生をちゃんと見てくれて
それでもってかっこええ!って
思ってくれて、しかもしかも
ちゃんと賛否してくれる人。
賛成が多い方がいいに決まってるけど
なんでも賛成じゃ、つまらんし
一緒にいる意味なくね?って思っちゃう。
しかし、否定されると落ち込む性格、、、
だからこそ、
わしが彼のことを尊敬してなきゃ
多分納得できないと思うんです。
基本変に負けず嫌いなので。
だからわしも相手のことを
尊敬してなきゃ成り立たない関係という
非常にめんどくさい系女子に
なっていまして。

こじらせてるぅ!

尊敬って別に
なんの分野でもいいんです。
分野っていうより、、こう
わしの場合は、
大きな夢があるのに、
結局なにもアクションを起こさない人
じゃなくて
とりあえずなにかしてみようっていう
姿勢が見える人が
とにかく尊敬ラインです。

夢を叶えた人を尊敬。ではなく、
その姿勢を尊敬しちゃうんです。

そういう頑張ってる姿って
絶対いい刺激になると思うんです、
私にとっても。

かに座特有の母性本能がでてきて
基本、応援したくなるタイプなので笑

ここまで最近自分を理解して、
じゃあわし、、、どんな人が
好きなんだ、、と考えたときに
思いついたのが
ズバリ、教授系男子!!!

先生、教授は強い。
あと、プロゲーマーさんとか。笑
YouTuberさんとか漫画家さんとかも
このノリだと
わし本当に好きなのよね、笑
バンドマンとかも、
ひたすら曲書いて
路上でライブしてる、とかって思うと
まじですごい、、っておもう。

そういう人たちって
わしには
知らない世界に住んでると思うんよ。
教授と話してると本当に思うもん。
彼らには彼らの世界がある。
それ知りたいやん!!!!

どんな職業でも、
もちろん結婚ってなったら
現実的な面も見てかなきゃ
いけないんだろうけど、、
そういうの一切なしで考えたときに
好きなタイプっていうのは
本当に自分の夢に正直で
そこに向かってまっすぐな人。
わしの尊敬できるラインがそこじゃ。

でもさー、モーニング娘。の
「しょうがない夢追い人」って
曲聴くとさ
やっぱり違うのかなーとかって
揺らぐよね。笑
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=dGUiMqYz_ak

ってかなんか
書いてて思ったけど
わし絶対結婚できねえ、、、、
彼氏すらできなそう。
理想高い説まででてきた。
いや、、、、でもよおお、、、
わしすぐ尊敬するよ!
なんでも好きになっちゃう。

どうしよおおおおおお泣

あ、
二の腕が好みだったら
あのなんでも好きです、
結論。


母、わし、ナイナイのお見合い番組に
出演希望出してみようと思います。

いやテレビに
でちゃうのは恥ずかしさ。

もうなんか
これ書いてるのが
恥ずかしいし
長すぎて何書いてるか
わからねえし。笑

髪の毛乾かす前に
書いちゃおってくらい
軽い気持ちで書き始めたら
こんな長くなってるよ、、、、

わし文才が欲しかった。

ってか、あの
七夕も近いですし、
わしに好きな人ができるように
みなさんぜひお祈りのほう、
時間や余裕がある方は
お願いいたします。


では!


いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。