7日 明日締め切りの課題の件。 #終わらない #どうしよう #いやできる



ねえええなんで、
なんで明日
締め切りなの?!


あのね、そもそも
ついこの前までは
締め切りまであと
二週間あるわー
ってなってたじゃん???


はあああああ泣


と、これ、おそらく
大学生あるあるだと
思うんです。笑


大学一年生の時は、
こう、、、
課題は一週間前とかに
終わらせてて
余裕があった時代も
あったんです。

それでも成績は
低かったけど!笑

コレはもう完全に
怠けですね。

大学生あるある〜で
許されようと
してる私はクズなので
まじで、、、
課題ほっとくくせを
直さなきゃ。

ということで、
課題があるので
とりあえず
今日のブログは
ここまで。

前ブログに書いた
It's ok!が口癖の
お友達の話とか、
バレンタインデーの
広告の話とか、
恵方巻きの話とか、
とにかくいろいろ
お話ししたいのに、、、
全ては明日だ!

課題さえ終われば
私のリーディングブレイクが
始まったも同然!

で、金曜日に、
COOPのアドバイザーに
お話を聞いてきて、、、
授業やったら
リーディングブレイクだ。


今のモチベーションそれしかないです。

リーディングブレイク、
多分普通に
家に引きこもると
思うし、、、、
あ、でも、、、
やりたいこともあるし、
連絡とりたい人、
スカイプしたい人、
たくさんいる。。。

コミュ障でも
尊敬してる人や、
まじで憧れてる人とか、
また会いたいって思う人は
たくさんいるから!笑笑笑



まあまあ、
そういうこと話し出すと
また止まらないので!


では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。