6日 COOP、次のステップに進むことになりました。 #よっしゃああ #さあ本格的に動かなきゃ #COOP




実は結構前に
COOPプログラムに
参加することに
なりました!!


いええええええい!

めちゃくちゃ
嬉しいですが、
正直、、、
本当にできるのかなって
今頃になって
心配になってきました。

コミュニケーション学って
読んで、書いて、
プレゼンして、なんぼ!
みたいなところあって、、、
うん、正直、
私の得意分野では
ありません。

なんども言いますが
習ってることはすごい
面白くてすごい
好きなのですが、
まあ、そうですね、
下手の横好きです。

クラスでちょっとだけ
仲良くなった
ダニエルちゃんも
COOP経験者らしく、
相談をしたら、
とにかく書く練習を
したほうがいい!
なんなら、大学内で
発行されてる新聞の
記事書く人になって
そこで練習するのが
一番だと思う。
とかって言われて、、、
そ、そうなの?!?!
って思ってたら
タイムリーにThe Peakから
Hiringのメール来てましたね。笑
やってみたいけど、
ちょいと時間が
ないっす・・・。

若干、COOP、、
私にできるかなって
すごい不安です。

若干なのか
すごいなのか
日本語もなんか
気持ち悪いし、
いやー、日本で働くなら
変な日本語も本当に
直さなきゃ・・・。
ビジネス日本語!
おじぎ45度とか?

わからねえ、
わからなぬことが
多すぎる。

いや、でもやりきりますよ!

言い切ります。
ここで言い切ります。

どうやって
やり切るかは
わからんけど・・・。

勢いすぎた説かもだけど
乗ってしまったからには
波にのまれないように
むしろ波を私の波にしちゃいたい
そんなサーファーの気持ちです。

いや、後から後悔するより
実際やりたい!って
思った時にやるのが
一番じゃないですか!
(最近その勢いで
クラスでも発言ができるように
なってきてるんです!)

次のステップは
COOP用の
VISA取得らしいのですが、
話の流れで察する方も
いらっしゃると思いますが、
今は日本で
COOPしたいと思ってて、、
あー、でもカナダでやりたいに
変わるかなあ・・・・
その辺もしっかり話を聞かなきゃ
いけないので、
どちらにせよオフィスに
行って、アドバイザーの方と
お話ししなければ・・・。
あああああ、時間がねえ!泣

木曜日さえすぎてくれれば
って、そうなったら
金曜日ですね・・・・。
金曜日は時間もあれば、
次の週は
リーディングブレイクなので
余裕も出てくると
思いますが・・・。


うわあああ、
なんか、、なんか、、
改めて日本語にして
書いてみたら、
すごいすごいすごい
緊張してきた・・・。

学生のうちに
社会にでて実際に
働けたらすごいもう
それは素晴らしい経験に
なるとおもうし、
たとえ卒業が遅れようと、
WORTH IT!だと
思うんです。

だから、
ううううう
とにかく
今やらなきゃ
いけないことを
着実にこなして、
すばらしい未来を
自分でこの手で
引き寄せてやろう
じゃないの!!

・・・娘の歌詞に
まじでありそうで
なんか本当に
あの、、、はい、
盗作じゃないです。
影響を受けてる
だけですので・・・。

よおおお、
がんばろ!

ってか最近
ひさしぶりに
前進してる感が
半端なくて、、、
楽しい!!!



では!



いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。