13日 TAKASHI MURAKAMI展に行ってきました! #火曜日 #入場料はお気持ち #VancouverArtGallery





ということで、
今日はバンクーバーアートギャラリーに
お友達と行ってきました!!






おおお!

いやー、アートでしたね・・・。
闇可愛い。みたいな?
色の使い方とか、
本当にすごい・・・。
と、このブログを書いてる
私本人、あんまり
アートわからないので
こんな感想しかでてきません。

ごめんなさい・・。

むらかみたかしさん、、、
って誰だっけ・・・?って
なってる方は、、、
これをみれば、
わかるはず!



ビビっときた
そこのあなた!
私もこのお花の作品で
ビビっときました!

24時間テレビ!!!
ゆず!ドラえもん!
のイメージが
私の中であります!


この幸せそうな
感じの絵しか知らなかったので
この、、、カラフルで
独特な神様たちの絵や・・・



サマーウォーズの
敵役に出てきそうな
絵だったり・・・。

全部すごいユニークで
独創的で、日本といえば
やっぱりアニメ、となって
バンクーバーで開かれてることも
本当に興味深かったです。

お得な情報としては、
火曜日の夕方5時から
夜9時までは
入場料はお客様の
お気持ちなので、
自分で決めることができます!

ちなみに、普段は
大人:24ドル、
学生(学生証):18ドル
子供(6歳から12歳): 6.5ドル
なので、火曜日の夕方は
かなり、お得にもなります。

しかし、、、
そういうお得な日なので、
めっちゃ並びます。
というのも、
私たちは、
17時からということ
だったので、
17時ぴったりに
アートギャラリーの
入り口に行ったのですが、
すでに長蛇の列で
結局作品をみれたのは
18時からでした。

泣いた。

けど、並ぶ価値は
絶対あるし、
せっかく日本の
アーティストさんが
カナダの美術館に
きてるってことで、
近くにステイしてるということなら、
せっかくですし、
絶対行くべきだと思います!

海外の方と、
日本のアートを一緒の
空間で楽しんだり
彼らのリアクションを
みたりするのって
あんまりできない経験
かもしれないですし!!

写真が著作権で
ブログに載せるの
だめかもしれないので
その時は、また変えます。

どうやら、
2月3日から5月6日までなので
まだまだみなさん
いけるチャンスが
たくさんあります!

詳しくは、このウェブサイトから!
http://www.vanartgallery.bc.ca/murakami/#plan-your-visit



オススメです!

では!




いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。