25日 オリンピックは世界中に国をプレゼンする機会を与えてくれる!!! #平昌オリンピック #東京オリンピック #開会式 #閉会式






オリンピックの
閉会式をみて
次の冬季オリンピックを開く国が
中国だというのを
初めて知って、
日本・韓国・中国、、、と
超東アジア!!!
って感じで驚きです。

日本の選手の皆さんの
頑張りを見て、
すごい!って思ったと同時に
刺激されました・・・!
私も、って、
同じ土俵ではないのですが、
カナダでは
日本代表の気持ちです。
お前何言ってんだって
感じなんですけど
いや、、、だって、
私だって、From Japanです!笑笑

頭がおかしい人だと
思われるので
勘違い発言は
この辺にしておきますが、
本当に、松岡修造じゃないけど
超絶熱い気持ちで
感動をありがとう!と
オリンピック選手に伝えたいです。。


さあ、次は、2020年、
夏季オリンピック、、、
東京で開催されますね!


2020年私は
なにしてるんだろうって
いう気持ちと、
開会式・閉会式が
楽しみで仕方ないです!笑

っていうのも、
もちろん、競技にも
興味ありますが、
開会式・閉会式って
世界中に日本がどんな国なのかと
いうのを宣伝できるすごい
機会だと思うんです。

平昌オリンピックの
開会式、閉会式では
これでもか!ってくらい
テクノロジーを駆使して
いかに韓国がこれだけ
経済成長、発展を
遂げてます!、プラス
韓国の歴史、文化などを交えて
素敵にプレゼンしてるなあと
感じました。

開会式と閉会式だけは
みたよ!とか、みたい!とか
そういう方々が多いのも現実で、
おそらくこのブログを
読んでくださっている方の中にも
いると思うんです。

だから、開会式、閉会式って
大切だと思いません??
世界中から注目を
浴びてるんです。
その中で、日本をどのように
プレゼンするのか!
超絶きになるし、
すごいウキウキします!!

リオの時のプレゼンも
すごいよかったと個人的には
感動しました。

2020年のオリンピックの
開会式閉会式に携わることは
今の自分に実力もなにもないので
不可能ですが、、、、
将来、もう、遠い遠い未来ですね、、、
私もいつかプレゼンター側に
なってみたいなあって
夢見る少女モード
入っております!!!

またビッグマウス先輩ですね。
もう静かにしてます。笑


さあ、あと2年後ですよ!
2年なんてあっという間・・・。
私、、どうなって
いるんだろう・・・。

東京オリンピック、、、
どんな開会式、閉会式を
見せてくれるのか、、、
楽しみです!!


では!

いいな!と思ったら
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓



インスタも更新中!
@mizuki25252

最新のブログ更新情報は
ぐぐたすから!
+1 Mizuki Kato


アイコンタッチで
各SNSに飛べます。
    




広告






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。